こんばんは!

今日は雨が降る前に散歩へ行ってきました爆笑

散歩はいまいろいろ悩み中なのですがショボーン

特にわんちゃんの散歩でない人には、吠えて

しまうんですよね。前からランニングしてる

人には吠えてしまってたのですがだんだん

同じマンションの人に吠えてしまったり。。。

試練の散歩ですゲロー

そんなこの頃の本日の散歩は、サスケ君前を

見ません滝汗ずーっとクンクン。そしてクンクン

歩きポーン

{1B5E95CA-8473-4CF9-B511-C73E1F8F19B0}

{F6E28475-A78F-49F1-B59A-CC43EF08B399}

その姿はまるで警察犬びっくり

いつから警察犬志望になったんですか真顔

よし!走ってみよう!と走ったらクンクン

しながら走りました!お見事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな悩み中のかあさん!朝マックが食べたく

外でサスケ君にまっててもらいましたニヤリ

{4C28D92E-22E5-4024-8F0B-74D79ACD5603}

店内から撮ってみましたよチュー

散歩の後は朝寝をしましたニコ

{6477F6D6-C288-4BEC-9E96-88382E0E2207}