こんばんは🌆

今日は午前中はかあさんだけ、お出掛けの予定

があったので、午後家から車で15分ほどの

道満グリーンパークへ行ってきました爆笑

まだ、ドッグランには登録もしてなくすごくたく

さんのワンちゃんがいて入れないのでキョロキョロ

外から見学をしましたニコニコ

{3EA43691-5CFC-42EF-820C-038F2802ED5C}

シュナちゃんが、思ったよりたくさんいてニコニコ

ママさん達に『早くこっちおいで〜』と声を

かけてもらいましたデレデレ

しかも、さすけ君と言うシュナちゃんもいてビッ

クリしました爆笑黒シュナちゃんなんですが

写メ撮らせてくださいと言えなく。写メ無しでえーん

見学の後少し芝生を、走ってきました爆笑

{E10F633A-42D2-48A4-B7D4-CDF873FA94CB}

少しずつお出掛けできるところが増えればいいな

ぁと思ったかあさんとサスケでしたおねがい