こんばんは🌆

サスケとかあさんは、髭犬祭へ行く事にしま

した爆笑

まだ、行く時には4ヶ月のパピーでショボーン

なんせ初めての事づくしなのでどうしようか

もっと慣れてからにしようか?悩んだのですが。

行ってみて、ダメそうなら早々に引き上げよう

と思い行く事にしましたおねがい

皆さんのブログを見て、まず名刺だ!と思い

早速注文した、かあさんニコニコ

{C958DF8F-B3AD-4AA4-B846-AAA1B842CD05}

笑ってる顔が希望でしたが、なかなか撮れなくショボーン

バギーも購入しましたおねがい

まだ組み立ててないのですが。。。

遠出の時や、髭犬祭のルールなど何もわからない

ので不安ばかりですがえーん

なんせ、かあさんちょー人見知りガーン

名刺作ったのはいいけど、話しかけることも

できないので不安ばかりえーん

でも、せっかく行くのでできるだけ楽しみたい

と思いますので宜しくお願いしますお願い爆笑

{B73EF9CA-59B1-43F0-9C90-E0D39ED8892E}

サスケ初めてのホームセンターにてニコニコ