こんばんは〜

今日はサスケは幼稚園でした爆笑

幼稚園はすっかり慣れたようで、通い始めの頃は

帰ってきたら疲れきっていてグウグウ寝ていた

のですがいまでは、帰ってきてからも元気に

遊んでいますおねがい

最近はサスケのそばで、横になって寝ていると

サスケに襲われますガーン

髪の毛、耳に向かって突進してきますえーん

髪の毛も耳もかじってくるので横になれませんショボーン

この時期はみんなそうなんですかね?ガーン

サスケのベットも綿がでるまでガシガシしたので

1つはゴミ箱行きになってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いつかは落ち着くのかな?

{98D7042B-8BED-4B35-93B5-19079F010C2F}

{4AA23200-B662-4727-B676-8B225D2DFEAC}

{9B51745E-E4C1-4106-966B-8AB26649B2D2}

カムカムを見ていただけです💧
{84206F27-8929-4B68-AFCE-09512C5CD3CE}

あっ!やっぱり幼稚園でお疲れだったのね笑い泣き