三連休も終わり仕事が始まりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

三連休中はサスケはパピー教室🐶

トレーナーさんとお散歩と予定がギッシリ笑い泣き

パピー教室では3週間お姉ちゃんのルルちゃん

とプロレスごっこで楽しんできました口笛

毎回ルルちゃんとは気があうようでプロレスごっ

こ、おもちゃで遊ぶを繰り返していますウインク

トレーナーさんとの散歩は、ちょっと暑かった

為、途中からは抱っこで帰ってきましたえーん

お散歩も初めて1週間ちょっとなので、サスケは

お散歩が楽しいというより家から遠ざかる事に

不安を感じていたようですガーン

全然気付かなかったかあさんですえーん

少しずつ慣らしていこうね照れ

帰ってきてからは暑さとお散歩疲れでグッスリ

のサスケでしたチュー

{D44BF11D-3DA0-491B-BE44-1D44DFB20585}