日にちが前後しますが


サスケが痛い痛いになる前に

大好きゆいの杜ドッグランへ

夕方から行ってきました照れ


前回は朝からで暑かったのですが

今回は16時からなので

涼しいおねがい

みなさん考える事同じなので

たくさんのわんちゃんがいましたチュー

紫陽花と文太くん飛び出すハート


サスケくんも笑顔で愛

後ろにはサラがいますよ〜


仲良しレンリツルイ家と一緒に遊んできました

リツだよ〜

ルイの写真がなった😆


サスケはどこでも誰でも

撫でてくださいって💕

ニコちゃんがヘソ天で

いつも挨拶してくれます飛び出すハート




お琴さん笑い泣き

今週トリミングなので

モジャ具合が凝視


気がつくと

みんな文太みたいに

休憩をしますよびっくりマーク

勝手知ったるなんとやら〜笑

5ヶ月のシーズーのこつぶちゃん

連れて帰りたいくらい可愛かったキューン


帰り際には

看板犬の秋田犬と芝犬ちゃんに

群がるシュナ軍団泣き笑い

他の犬種の子達は行かないんですけどねガーン


そんなこんなでまたまた楽しい時間でした


※ランは楽しいけど

暑さに気をつけて遊びたいですね。

暑さに特に苦手な子もいますから

飼い主さんにしかわからない

我が子達の体調に気をつけながら

無理せずに