昨日はサスケ君は

急遽病院へ


前日にドッグラン行った時は

なんともなかったのだけど

帰ってきて車から降ろそうと抱っこ

したら「キャン」ってガーン


朝になっても

抱っこしようとすると痛がる素振りを見せるので

病院へ


ニコ俺どこいくの?


朝のお散歩も普通に歩くので???


予約がいっぱいだったので

朝10時について

車で待つことに


12時になってもなりません笑い泣き


ムキー俺待ち疲れだけど


診てもらえたのが

13時すぎ泣き笑い

結果

足を色々動かしても痛がらない

診察台だと緊張して痛がらないかもと

下を歩いても普通に歩くキョロキョロ

様子見になりましたガーン

来週も病院予約してるので

また痛がるようなら

再度良く診てもらおうと真顔


どこが痛いの?笑い泣き

喋れる事だれにも言わないから

おかーだけに教えてよ笑い泣きサスケ〜

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ