こんにちは♪

土曜日は宇都宮のゆいの杜ドッグランへ


昨年10月に行ってからお気に入りのランです

特にサスケが💕


このランだと

ひとりで走ったり

お散歩してたら楽しそうラブ

我が家は5ワンなので

行けるランも限られたりするので

遠出が普通になったかな笑い泣き


お子ちゃまが遊んでるのが

気になるので

近くをウロウロして撫でてもらったりおねがい


レンリツルイ家のルイラブ


リツおねがい

午前中はハル君もいたんだけどね照れ

写真撮り忘れたわ笑笑


琴は下のランにいるわんちゃんが

気になるのかいつもこの後姿キョロキョロ



ひめちゃんいないなぁ〜と思ったら

リツと一緒に休憩してた😆



私たちは暑いので

かき氷🍧

みんなも食べたいというので

お裾分けしながらね照れ


次回からは日中のランはしばらくおやすみして

夕方からのナイトランにシフトチェンジ指差し

暑くなるとおでかけも

減ってしまうからえーん

今から早く涼しくなりますように笑い泣き