ずっと投稿してなかったですが🤣

我が家はキャンプ🏕️も

ドッグランへ遊びも

楽しんでました🤣


6月8日から一泊で

那須高原のクワトロペロスさんへ

我が家は5ワンと私

仲良しルーフェルノイ家は

選抜のノイ君とママさんで

恒例女子キャンプへ行ってきました照れ

サスケはいつも後ろの特等席で

ひとりゆったりと指差し


まずは佐野SAで待合せですが

なんとお互い1時間前についてました爆笑

ゆっくり芝生でお散歩して

スタバでお茶したりラブ


5ワン連れて歩いてたら

小学生くらいのお子さんに

「シュナウザーの大群」

「シュナウザーじゃないかもしれないけど」

っていうので

「シュナウザーです照れ」 

って言っておきましたチュー




さのまる像とサスケ💕


今回のサイトは9番

1番奥で涼しいサイトです


まったりな男子組おねがい


文太くんは

ルーフェルノイママの☕️が気になるニヤリ


いつも女子キャンプは

お互いが食べたいものを作って勝手に

食べるという笑い泣き

全くお互い気を使わない相手なので

いつもこんな感じ口笛

わたしはバラ肉に野菜を入れて巻いてたべる

という簡単キャンプ飯笑い泣き

なので映えない泣き笑い

これに

さとうのご飯の新之助を

食べましたよ飛び出すハート




みんなで記念写真飛び出すハート


ルーフェルノイママが

こんな自然な写真を撮ってくれてたの愛

なぜかひめちゃんがいないのだけどね😱


今回も楽しく過ごしたキャンプでした{emoji:005_char3.png.おねがい}