昇格おめでとうございます。 | DURO BJJ(DUROジム柔術チーム)のブログ

DURO BJJ(DUROジム柔術チーム)のブログ

千葉市で三店舗を展開するDUROジム ブラジリアン柔術チームのブログです。DUROジム会員であればどなたでも柔術クラスへの参加が可能です。未経験者も歓迎していますので、ぜひ体験ください。


先日、Duroジムで柔術をはじめたSさんが青帯に昇格しました。

Sさんは仕事終わりに山武市から稲毛海岸まで通ってコツコツと練習してました。忙しい仕事にも関わらず、途中からやたらとパワフルになったと思ったら、自宅で筋トレをしていたそうです。
試合経験はないのですが、その実力が認められての昇格。おめでとうございます。

Duroジムも色帯が増えて練習も活気を帯びてきました。来年はみんなで試合にでて団体優勝を目指しましょう!

柔術クラスは27日が2017年の練習納めでした。年明けは1月7日(日)からとなりますが、別途稽古初めを3日か4日に開く予定ですのでメンバーの方にはLINEにてお知らせします。