2016.05.28 の釣果夕方から、俺はアジング、嫁たちはこませサビキでアジ釣り開始。偉いこと言えないけど、腕の差はあるし場所も簡単に移動できるので勝ちました。でも、タナがころころ変わるし、表層のアタリを掛けるのはぜんぜんダメでした。こだわりすぎるとキリがないし課題になるので、あまり追求はしませんがw釣りしない人は、釣り好き=上手と思ってるみたいですね。