夕方から、俺はアジング、嫁たちはこませサビキでアジ釣り開始。


偉いこと言えないけど、腕の差はあるし場所も簡単に移動できるので勝ちました。


でも、タナがころころ変わるし、表層のアタリを掛けるのはぜんぜんダメでした。


こだわりすぎるとキリがないし課題になるので、あまり追求はしませんがw


釣りしない人は、釣り好き=上手と思ってるみたいですね。




今年初の釣りで、アジとメバルをゲット。

やっぱりアジングって楽しい。

サイズ関係なしに、ね😊