先週の日曜日は沢山の事業所が集まっての
バーベキュー大会に参加しました。

株式会社ながいきからは
藤川社長さん、奥さん、小学一年の息子
の3名で厚かましくお昼ご飯がてらお呼ばれしました。

バーベキューってこんなの??



なんと焼き肉のたれを使わず、見た目も美しく豪華なアウトドア料理の数々。

準備の皆様のご協力のお陰で、めっちゃ楽しくて嬉しかったです。

藤川は途中から子供たちとずっと凧揚げをして、秋の高い快晴にスーッと凧が上がっていき、子供たちの笑顔と共に癒された1日でした。

あーリフレッシュしました。
ありがとうございます。

こんな大人も子供も楽しめるイベント
作っていきたいなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・



株式会社ながいき
は門真市にある介護の会社です

ながいきのお約束
・大好きな場所で「ながいき」したいをお手伝いします。
・社会で大活躍の「ながいき」できる人達になります。
・地域に愛され「ながいき」できる企業になります。

ながいきが求める人々
1、ヘルパーさん、サ責さん
ヘルパー正社員  月給  23万円〜27万円
サ責正社員   月給25万円〜30万円
パート  時給  1150円〜1400円
(登録さんは今のところ募集なしです。)
2、ケアマネさん
ケアマネ正社員  月給 23万円〜30万円
主任ケアマネ正社員  月給30万円〜
パート  時給1400円〜