天使たちのシーン / Tripping Out | Circus Music

Circus Music

好きな音楽を無造作に紹介していきます

小沢 健二 1993
Curtis Mayfield 1980

月は今 明けていく空に消える
君や僕をつないでいる緩やかな止まらない法則 ずっと

神様を信じる強さを僕に 生きることをあきらめてしまわぬように
にぎやかな場所でかかりつづける音楽に 僕はずっと耳を傾けている

帰りに空を見上げたら
月が綺麗だった

"天使たちのシーン"を思い出して
さっきまで4回も聴いた

"犬"のセルフ・ライナーノーツにあった
オザケンさんの1993年のご指示に従って
あれから22年が経った今も
歌詞カードを見ながら





犬は吠えるがキャラバンは進む/小沢健二

¥3,146
Amazon.co.jp

サムシング・トゥ・ビリーヴ・イン+1/カーティス・メイフィールド

¥2,052
Amazon.co.jp