昨日ドチャクソええ試合やったのに色々あって書けんかったのよですわですの。さて、3連勝でっせ。後半戦3タテスタート気持ちよすぎだろ!マツダで同一カード3連勝は10年ぶり。

 

 ビシエドやばすぎ。後半戦入ってから12打数7安打3HR8打点。さすが夏男。8回2死2,3塁からの逆転2点タイムリー神杉田。

 

 先発は松葉。いつもは得意の立ち上がりで球浮いとって連打浴びてヒヤヒヤしたけど最少失点で抑えたのが大きかったわね。2回以降はちょいちょいランナー出しながらも要所を締めて無失点ピッチング。6回表に打席が来たところで代打出されて結局球数52球で代わったけどまあ定時といえば定時なので。

 

 うちの打線覚醒したな。この3試合で合計35安打はえぐ。今日も12安打。そして久々のミラクル8炸裂。同点の7回に2点を失って2点ビハインドで迎えた8回。先述のビシエド2点タイムリーツーベースに木下も続いて3点。神of神。

 

 ジャリエル復帰まじで助かる。ライデルから点取るカープ打線普通にすごいな。ただ最終回抜けたら下手したらサヨナラいうところで龍空がスーパープレイ。ファースト間に合わんくて記録は内野安打やけどあそこ抑えたのでかすぎる。影のヒーロー。We WIN!!

 

 今日短めですまんこ。

 

 

 ねむみがふかい。