1週間ぶりにの勝利いうことで1週間ぶりのブログいうわけですけども。32イニングタイムリーなくてもはやタイムリーってなんぞ状態の中迎えた今日ですよ。きもちぇ勝ち方したなあ。

 

 先発松葉。被安打7やけど全部単打で与四死球は0。大量援護をもらっても自分のピッチングができとった印象。なんかもう魔の6回は無くなりつつあるな。残業助かる。もはやナゴヤドーム5回専門職ではないぞ!

 

 (久しぶりすぎて全然筆が進まん。)

 

 根尾の菊池秋山マクブルームの上位打線に対して三者凡退は気持ち良すぎだろ!安定感がユニフォーム来て投げてんのかい!!デビュー戦となったタバちゃんことタバーレス。よかったな。素晴らしいデビュー。どういう展開で投げさせるかはわからんけど力になってくれそう。

 

 今日守備もよかったねえ。さすが周平と言わんばかりのプレーが3回も。序盤阿部の好捕もあって。アリエルも後ろの打球よかった。好投に好守を攻撃へとつなげる好循環。

 

 よう打った。タイムリー打ちすぎて気持ちよすぎだろ!初回から1番大島塁に出て2番岡林送りバント。3番阿部がフォアボール。4番ビシエドタイムリー。いいぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ。この打席でのビシエドの打球がええ感じだったで今日打つなあ思うたけどまさか4安打に3つのタイムリーまで打ってくれるとは。2回にも先頭周平のヒットを皮切りに2点追加。3回はビシエドアリエルの連打に三ツ俣が四球から周平が2点タイムリー。そしてこれに留まらず松葉が綺麗なタイムリーだよ。周平今日よかったね。4打数3安打やし。6回は岡林阿部ビシエドの三連打で追加点の中押し。そして8回に大島とい阿部のヒットからビシエドのタイムリーでダメ押し。素晴らしい理想的な攻撃。1番から4番だけで11安打ですよ。そしてあまり調子のよくなかった周平も猛打賞。明るい兆しが。

 

 明日は前回登板回避した大野と森下の投げ合い。前々回の森下との投げ合いみたく序盤からようけ打ってほしいわね。

 

 あまりにも眠いのではないかというのが率直なところだ。