私は私のやり方があります悩む


ダイエットだっていくら人気の本を買って読んでも

続いたためしがございませんぐすん

買ったことなんてないですけど…


いや、でもね、これ、ダイエットに限らずどれもそうだと思うよ。



でも、目標をたてて始める!といのは大切だと思いますうぉーっ!


私の目標→10キロ痩せる(今年中に)


無謀だと思いませんか!?思いませんか!?

いや、無謀ですとも!


ですが、今8キロおとしましたキラ


だけど、ツライことがいっぱい。

ダイエットをする=ドM(笑)


嘘嘘。ダイエットをする=忍耐強さ

が必要だと思います。


何事も我慢です。

食事制限も運動も娯楽も。


好きなことだけやって痩せようなんて無理です。無理無理


ですけど痩せたときは死ぬほど!嬉しかったもんです~


お腹まわりとかの変化!やばいくらいわかりますよにこちゃん

お尻だって!すごい小さくなりました。


↓↓↓私的思想。


ダイエットするなら諦めも肝心。

NONO!言ってちゃ何にもなりません。

辛抱しましょう。キレイになりたいなら。

やっぱり世界が変わって見えます。

ほんのちょっとね(^ω^)←

でもそれでいいんですよ。。

綺麗になりたいっていう女の子、もちろん男の子も

私はすごくすごく素敵だと思います^^

ダイエットする理由はそれだけじゃないと思います。

自分の決意を曲げないためにも、私も必死です。

頑張ろうね。


頑張れの言葉が、嫌いだとか聞きたくないと思ってる方はスルーしてね。

私はドMなので、自分を追い詰めるのが好きなんです(笑)


次回からは、ダイエットの方法など詳しく書き込んでいきます