どうして、日記の中にバイトという内容をいれないんだろうな。

自分でも不思議だけど、新しいカテゴリーを作りたくなるのだー冷めた目


私、実は餃子の王将でバイトしてるんですけど。

実はっていう話じゃないか。


今日は朝10時から夜9時までため息 ハァー・・・。


自給は800円。

この景気の悪さではまだマシなほうななのかな?

高1なのにね。


死ぬかと思ったくらい今日は忙しくって。

好きな人ともまともに会話出来なかった涙


今あの人が、「料理~」って叫ぶ声がこだましてます(笑)


だって、素敵なんだもの。

やばいくらいにね、よかったよ、私には冷めた部分があって。

なかったらもう半端なくドップリはまちゃってる。


だってかっこいいのだもの~

だけどその人は絶対たらしだよ。

気のあるそぶりをしすぎだよ。


あ!そうそう今日はあのお店・・・

なんだっけ?

セブ・・・イレじゃないんだけど

思い出せないムンク


パルガントン買ってきたよpnish



パルガントン


見えにくいな・・・けど小さいから持ち運び簡単だし

お気に入りなのだードラえもん


ちょうど無くなってきてたからな…´-_-)


***今日の花言葉


ふしぐろせんのう…転職、転機