ヤクザ粥を見つけた。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

ヤクザなニキが作る粥なのか、粥そのものがヤクザ風なのか、オーダーしたらその手の職業の方が裏から出てくるのか、値段が渋谷あたりでぼったくり居酒屋に入ってしまったくらいショッキングなのか、はたまた食べたら自分がヤクザになってしまうのか、正直まぁ理解はできないが道端の屋台で見つけた。

 

 

 

 

 

 

写真をみても正直どこがヤクザなのか全くわからん。爆笑爆笑爆笑

 

 

 

東南アジアあるあるのネーミングなんだけどね。やしの木やしの木やしの木

 

 

 

最近はたこ焼きなんかも屋台で沢山売ってる。例えばたこ焼きはマヨネーズとソースが日本の五倍くらい振りかけてあって、正直まぁたこ焼きを食うというよりもソース類の海の中にたこ焼きが浮いている状態なので、最後まで食うのが疲れるwww爆弾

 

 

 

もちろんタコは入っておらずソーセージとかカニカマとかが入ってる。タコが入ってるのは皆無。お祝い

 

 

 

結局このヤクザ粥なんだけども、どのような角度でヤクザが関連しているか不明だったので、自分の身を最大限に事前防御する意味合いにおいても、結局オーダーすることはなかった。www日本日本日本

 

 

 

そんなマレーシアはクアラルンプール在住のドゥリゴスティ〜ンちのパパちゃんなのでした。ふたご座女の子

 

 

 

次回は食ってみるか!