こんにちは

 

 

マレーシアはクアラルンプール在住のドゥリゴスティ〜ンちのパパちゃんッスふたご座女の子

 

 

マレーシアは食費が安い。それでもなお食費や生活費をギリギリまで削りたくなってしまうのは男の性か¥¥¥

 

 

基本的に在宅ワークの俺もカミさんも昼メシには常に気を遣う。テイクアウトすると高いし、屋台で食っても最近は高い¥¥¥¥¥

 

 

だから基本的に自炊ばかりしているラーメンラーメンラーメン

 

 

そして俺もカミさんも袋ラーメンが大好きだ!日本が生んだ世界最強の保存食¥¥¥

 

 

インスタント麺であればマレーシアの現地ブランドのでも日本ブランドのでもなんでも食うラーメンラーメン

 

 

今日は現地で売ってる海外限定の

 

 

日清・東京しょうゆラーメン

 

 

を食ってやった。

 

 

もちろんハラル(イスラム教の方でも食べられるご飯)なので豚エキス等は一切不使用ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

乾燥の具が入っているのだが、なんとナルトが10枚も入ってるwwwガーンガーンガーン

 

 

 

 

まじか〜、外国の方々にはナルトはウケが良いんだろなラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

わかめを追加して完成だぜ〜!ラーメンラーメン

 

 

 

うまいぜうまいぜマジでウマイぜ!!ラーメンラーメン

東京だぜ!しょうゆだぜ!!ラーメンラーメン

 

 

ラ王と比べてしまうとアレだが、美味いぜ!ラーメン

 

 

ちなみにお値段は日本円に換算すると・・・

 

 

一食90円

 

 

決して安くない。いや、マレーシアにしたらメッチャ高い¥¥¥

 

 

ちなみに現地のブランドの袋ラーメンの平均は

 

 

一食28円位

 

 

 

完全に負けた

 

 

 

まぁうまいから合格!

 

 

ちなみにマレーシアで売ってるラーメンでもっと面白いのがあるから今度ブログに書いてみようっと口笛口笛口笛

 

 

そんじゃまた晴れ晴れ晴れ