[釜山] 釜山人が小さい頃から好きな釜山カルビ | 記録と旅行が好きな根っからの釜山人がつぶやくブログ

記録と旅行が好きな根っからの釜山人がつぶやくブログ

旅行と記録が大好きな韓国人がつぶやくブログです。

 

안녕하세요ドキドキ

アンニョンハセヨ

 

そういえば

最近自分の暗い話ばっかりでしたね

すみません…笑い泣き

 

 

まぁまぁー‼

 

 

嗅覚がおかしくなったものの

味覚は相変わらずで

体重も減っていません‼

うひひニヤニヤ

 

 

 

さて、と

 

 

今日は5日前の話になりますが

クリスマスには旦那と久々に

釜山に行って気分転換に

カルビを食べてきましたラブラブ

 

 

 

 

ここは小さい頃から家族とも

よく行ってた釜山カルビ豚

 

場所は下記より▼

釜山市中区新昌洞3街 4

駅はナンポドン駅が近いですグッド!

 

日本の方もよく来るので

看板も日本語になってますOK

 

 

以前日本の友達も連れてったことがあり

店員も日本語しゃべれる人も何人かいた気がします‼

釜山旅行行く方はぜひぜひお願い

 

 

ナンポドンはプサン旅行来たら

必ずと言っていいほど

観光客でにぎやかな場所で

お買い物通りもあるし屋台もあって

トッポギやチヂミやホトックも

食べれるので一石二鳥の観光エリア花

 

 

 

 

店内はこちら

 

コロナの時はがらがらだったのに

この日はクリスマスってこともあり

店の中ぎゅーぎゅーっと人がいっぱーいでした

 

 

 

 

名刺があるものの予約は

できないらしいですあせる

 

 

前は親切だったのに‼

やっぱ人が多いと気を配る余裕がないのかドクロ

 

入口から人多いから無理無理と言われたけど

並んでる列もなかったので

店中で待ってると10分で入れました笑

ラッキー

 

 

2階もあるし人は多く見えても

帰る人も多いので

待ってみる価値ありOKです

 

 

 

 

ここでのおすすめメニューは

ヤンニョムカルビです豚

 

牛もいいけど、高いので

豚のヤンニョムカルビがおすすめ上差し

 

 

 

 

炭焼きカルビ(スップルカルビ)なので

肉を頼む前に事前にセットしてくれます

 

厚いのでご注意を注意

 

 

 

 

お肉焼いていきます酔っ払い

 

 

 

 

ソースは二種類ありますが

お好みのソースにつけてどーぞ

 

 

 

 

ニンニクも焼いてもOK

 

 

 

 

人がいないときは焼いてくれます

お昼に行くと焼いてくれるかもですウシシ

 

 

 

 

ネギやダイコンと一緒に食べると

絶対美味しい‼

 

これで

カルビ3人前+食事1(韓国味噌チゲ)+飲み物1

36,000ウォンでした

 

 

安いですよね音譜

 

また食べたい酔っ払い

ぜひおすすめですOK