[ソウル|宿泊] ソウルの格安ホテル「ホテルベルヌイ」 | 記録と旅行が好きな根っからの釜山人がつぶやくブログ

記録と旅行が好きな根っからの釜山人がつぶやくブログ

旅行と記録が大好きな韓国人がつぶやくブログです。

 

안녕하세요ドキドキ

アンニョンハセヨ

 

先月は旦那と2泊3日でソウルに

遊びに行ってきました♪

 

釜山出身の私は、結婚する前までは

ソウルに3回くらいしかいったことないですがあせる

 

旦那と付き合ってからは

よくソウルに行くようになりましたウインク

(旦那がソウル出身です)

 

以前はあまり思ってなかったのですが

晋州に引っ越してからは

やっぱ都会って楽しいねビックリマーク

って思うようになりましたちゅー

 

ソウルに行くたびに思うのですが

韓国も物価が高くなりまして…

ソウルの宿泊費は高くてびっくりです泣

 

ソウルに行ってもホテルにいる時間は

短いのでなるべく安いところを探したのですが

最近泊まったソウルのホテルは

かなりの格安だったため

紹介してみます飛び出すハート

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

ソウルの格安ホテル

ホテルベルヌイ

 

 

 

서울특별시 구로구 오류동 31-277
ソウル特別市 九老区 梧柳洞 31-277

 

 

ココのホテル目がハート

一泊なんと63,560ウォン!でした

 

ソウルどこ行っても最近は

一泊で10万ウォンくらいなのに

ここは本当安かったですね

 

しかも、位置も梧柳洞駅から

徒歩7分くらいで近かったです100点

 

 

 

外観はこんな感じひらめき電球

建物自体は古いですが

結構高層ビルで悪くなかったですニコ

 

 

星は三つのホテルスター

 

 

韓国もコロナは最近気にしなくなったので予防

海外からの観光客も多く見えました

 

 

ロビーは高級ホテルのように

綺麗な感じではなかったけど

値段にしては合格かなはてなマーク

 

 

チェックアウトは12時で

Wi-Fiはもちろん無料でした

 

 

私たちのルームは14階に音譜

 

 

入り口からやっぱ古い感はありますが

安いからそこも許そう笑い泣き

 

 

ベッドのダブルは

選択できなかったので別々になりました泣き笑い

安いのにはやっぱ理由があるんです笑

 

 

 

韓国はバスタブ文化じゃないので

バスタブがあると値段も上がる感じなんですよね
ここも当然ながらシャワーでした
 

 

 

シャンプ、コンディショナー、

ボディーシャンプーはあるけど

残念ながら歯ブラシはなかったですニコ

 

 

洗面台も清潔で合格びっくりマーク

 

 

タオルも人数分ありました花

 

 

小さいテーブルがあったので

朝は近くのコンビニでサンドイッチとかを

買ってここで食べたりしました爆笑

 

 

見てはなかったけど一応テレビもあり

 

 

お茶を飲めるようなサービスもありますグッド!

 

 

韓国のホテルってたまにラベルがない水が

おいてありますが、私的には衛生的に

どうかな❓と気になるので

なるべく飲まないようにしています笑

 

寝る前防音が少し気にはなりましたが

よく眠れましたふとん1ふとん2ふとん3

 

別に寝るだけなら良いホテルだったかなはてなマーク

 

すっごいお勧めビックリマークというまではいかないけど

格安ホテルに泊まりたい方はぜひラブラブ