荷物に埋もれてるよぉ~……

ヤニ吸うと、クラクラ千鳥足になるよぉ~
※大丈夫(^^)v
ヨダレ垂らすような、変な薬じゃないよっ
愛煙の、メビウス オプション5だよ(^^)b



でもね


今日は仕事から帰ってきてから、使わない食器やらグラスをね

ガンッ!
パキッ!
グシャッ!
カラカラン!
ポイッ!

と、捨てちゃったりしてるのよぉ~



なぁ~んか、いつもと文体が違うってぇ~?




そうさっ!
引っ越しの荷物に、昔どハマりしたマンガ本をみつけて、読み耽っていたのさっ(。≧∇≦。)キャー

影響されやすい動物だから、すっかりキャラ変わっちゃったよ(^ω^)


荷解きもしないで、何やってんだよぉ~ モォー



だってだって

新居が、思いのほか空き部屋期間が長かったみたいでぇ~、ストーブやら給湯器が使い物にならないっていうじゃない?

だから
昨日まで、あっちを交換
こっちを交換

せっかく据え付けた白物を移動させなきゃならなくて、ドッチャーと荷物広げられなかったんだよー(-ロ-;)

それに、仕事が終わってから、ちょいと用事を済ませるともう19時近くになっちゃうから、ガラゴロうるさくもできないしね(^^)b



まっ、夜行性のハムスターのように、夜になると荷解きにウズウズしちゃうから、静か~にゴソゴソ段ボール開けてたんだけどさっ


まだ必要なブツも揃ってないから悶々としてるし、腰がいつ逝ってもおかしくない状態だったり


いまも、荷物が散乱しててどこにスプレー缶が紛れているか分からないから、今日はストーブも点けられないってことなんす


ハァ~ン

早くブツを揃えたい~
腰のリハビリ行きたい~
ストーブ点けて、ヌクヌク過ごしたい~(ノд<。)゜。