新居の採寸に行ったけど、部屋は8畳とはいえ、団地間だから狭い……

押し入れも、ちいせぇじゃん

まぁ、決めちまったもんはしょうがない

明日は、ウッドカーペットと除湿シートを買って和室に敷き、ブロックを買ってきて、洗濯機置きスペースに設置

あとは、ラックや冷蔵庫等の重い物の足場に、板か何かを噛ませないと

団地間に合うカーペットが無いから、継ぎ足さないとならないし
面倒だよ


あとは、ソファーを買うか冷蔵庫にするか




どちらもまだ使えるけど、どちらも間もなく限界なんだよね~

壊れて困るのは冷蔵庫だね



それより何より、天気が心配だ~

オーナーさんにも挨拶に行かなきゃ


荷物も、最初は綺麗に分けて荷作ってたけど、今は詰め合わせセット状態

咳も止まらず、息苦しい体調で頑張ってますよ~ん

3月3日までは、ネット無し生活



我慢できなくなったら、ネカフェに行くしかないな



さぁ、まもなく新生活

身も心も、一部の家具も新しくして楽しむぞ