こんにちはー







先日ネイルを変えにいつものJill&Lovers渋谷店さんへ、、、






クリアベースに三角アートと手書きストライプ、あとネックレスネイルも(≧∇≦)

テーマは大人ビーチだったんだけど、大好きなアラビアックなかんじに♪♪♪♪

ディズニープリンセスのジャスミンが住んでるみたいな所のイメージ(≧∇≦)笑

ゴージャスなゴールドが可愛い^ ^






ビーチっぽくも見えるけど....笑



いつも可愛くして下さる、なかじーさん(≧∇≦)本当にありがとうございます




いつもワガママ言ってすみません!!笑

有難うございました(≧∇≦)




☆Jill&Lovers Shibuya☆

03 6427 8555









あと、最近のハマりもの!!!






waiola coconutwater♪

ケースで頼んだのがやっと届きました。笑

美味しくて美味しくて一日二本くらい飲んでしまう(;_;)

ココナツにはカリウムとミネラルが沢山入ってて飲む点滴とも言われてるスーパーフード^_^

waiolaは他のココナツウォーターに比べて品質管理に重点を置き、厳選されたココナツを使って作ってるらしいですよっ^ ^




嫌いな方が多い気もしますが...健康の為にも是非飲んでみてくださいっ(≧∇≦)♪♪

わたしは大好きです(≧∇≦)












それとDURASのHotNews!!!!!




DURAS×荒木さやか

COLLABORATION

姉アゲハモデル 「荒木さやか」 さんとのコラボアイテムが登場



VOL.1 

4/7(TUE) 販売START

ツィードジャケット ¥16.800 +tax

ツィードスカート ¥7.500 +tax

セットでも単品でも使えて着回しバツグン


VOL.2 

4/17(FRI) 販売START

ガウチョオールインワン ¥13.800 +tax

レースガウン ¥8.500 +tax

大人の女感を引き出すロングな丈感が魅力


コラボアイテム販売と同時、4/7(TUE)から

荒木さやかさんが着るDURAS Summer Collectionカタログ配布START

ぜひ、お近くの店舗でGETしてっ♪♪




大人気で私の神的存在のさやかちゃんDURASとのコラボ今日からスタートです!!!



今日も店頭にてお待ちしております(≧∇≦)





Nica



CANDYからの投稿