おはようございます(≧∇≦)
遂に4月突入ー!新たな一年の節目でもありますね(*^_^*)
進学の方、新入社員さんの方、新しいステージの方、みんながんばりましょーね(*^_^*)





先日のお休みは代々木公園の春一発目のフェスにいってきました~
去年も行ったけど、あれから一年経つんだなぁと、、時の流れは早すぎる...





※大好きなクランべリージュースで乾杯♥︎笑




今年はICHIRUとMARIKO姉さんも後から合流したよっ(≧∇≦)





この日雨だったけどスーパー晴れ女の私がいたからなんとか晴れましたwwww








コンバースで行ったよ(≧∇≦)











沢山踊って楽しかったー(≧∇≦)










今日は豊洲で撮影

天気良いーーーーー!!!!!気分も最高(≧∇≦)今日もがんばりましょー









それと今日見つけたHappy





とっても美味しいラテを見つけました(≧∇≦)まいうーーーー!!!!!!






では



Nica.



CANDYからの投稿