先日表参道モントークで行われたイヴザンローランbeauteさんの、新しいリップグロスのお披露目Partyに遊びに行って来ましたー(≧∇≦)




新登場のヴォリュプテオイルは、
メイクアップしながらリップケアが出来てしまうオイルルージュ♪
唇に乗せると忽ちじんわりと発色してくるの!!!
一見透明っぽいからちゃんと発色するのかなぁ???と思ったけど、
どんどん発色してくる、この不思議な感覚!!!!!初めて~
塗った瞬間一人でテンション上がってしまった(>_<)wwww



しかもあの嫌なべちゃべちゃ感は全くないから、接客業で沢山お話しするお仕事の、私はすごく嬉しい( ;  ; )
ピタッとしっかり唇にフィットしてくれるよ♪♪♪♪




ツヤツヤのトゥルントゥルンになるから早速愛用中
ヴォリュプテシャインとヴォリュプテオイルをお土産で頂いちゃいましたー( ;  ; )
YSLさん、いつも有難う御座います。( ;  ; )
春メイクで大活躍間違いなしですね










↑(はしゃぎすぎてブレブレ)




YSLのこずえさん♪♪

あやさん♪♪じゅんじゅんさん♪♪げんきくん♪♪

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったなぁ(≧∇≦)




あと、大好きで大ファンの荒木さやかさん本当に優しく接して下さって有難うございました( ;  ; )( ;  ; )

可愛すぎるーーーー(>_<)!!!!!!











とっても楽しかった~♪♪♪♪♪♪




by...DurasSisters NICA

▷insatagram
@duras_official
@nicasaitou

▷Facebook
Durasofficial

▷Twitter
@duras_official
@duras_nica

▷LINE
@duras



CANDYからの投稿