gdmn




いきなりですが皆様にご報告があります...♪♪♪
実はこの度、2月10日を持ちまして所属であったルミネエスト新宿店から渋谷109店へ異動することになりました。



今まで新宿店にてお世話になった方、お客様、本当にありがとうございました^_^

右も左も分からないあの生意気小娘が、ここまでやってこれたのも、DURASに足を運んで下さるお客様皆様だったり、優しく、時に厳しく育てて下さったDURASスタッフの皆様のお陰です。



だから今日という日は私にとっても節目の一日で、また新しいスタートの一日のような気持ちなんです^_^



今までもちょこちょこ渋谷店にお手伝いに行ったりはしていたものの、こうしてこの度改めて、渋谷店の一員として新しいスタートを切れることを嬉しく思います☆
いつもアクティブで常に新しいことが溢れる街、、大好きな渋谷という街で私らしく頑張りますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪
またこれから沢山のお客様にお会い出来るかと思うとワクワク(≧∇≦)

私、おしゃべり大好きなのでお気軽に話しかけて下さいね笑(≧∇≦)






大好きな新宿familyのみんなと...♪♪

みんな揃って写真撮れなかった...( i _ i )

店舗は違えど、様々な苦難を共に乗り越えて来た、大事な戦友!!!!!笑

感謝の気持ちでいっぱいです!









そんな今日からは、皆さん、、、

DURAS 2015 Spring&Summer コレクション、渋谷109店、ルミネエスト新宿店にて先行スタートですよ

ノベルティもご用意して皆様のお越しお待ちしております!!!!!








SPRING COLLECTION FAIR vol.1 & 2
 
2/13(FRI) START
*渋谷109店・ルミネエスト新宿店は2/11(WED)先行START
税込¥10.000以上お買い上げでオリジナルパネル柄ポーチをPRESENT
 
2/20(FRI)START
税込¥18.000以上お買い上げでオリジナルレザーバッグをPRESENT
バッグの裏地がパネル柄になってます
 
毎年人気のパネル柄ワンピースがNEWバージョンで登場
パネル柄とお揃いのノベルティをGETして
 
カタログ掲載商品も多数入荷
このチャンスをお見逃しなく





by...DurasSisters NICA

▷insatagram
@duras_official
@nicasaitou

▷Facebook
Durasofficial

▷Twitter
@duras_official
@duras_nica

▷LINE
@duras


CANDYからの投稿