こんばんは~(⌒▽⌒)!!!!!



1/30~配布スタートした"DURAS spring&summer"カタログもうGetして頂けましたか???
今回は春夏コレクションのお披露目と、その他にもDURAS SISTERSのオススメコーデや、私物の紹介...
ヘアメイクJUNJUNさんによる、直伝DURASメイクプロセスなどなど、内容盛り沢山!!!!!



やっと皆さんにお届け出来る時がしました~(>_<)長かったぁ!!!!!笑
店頭にてご用意しておりますのでお気軽にお持ち下さい










それと、、、私も所属、シブヤ編集部、 109ニュース から気になるHotな連載がスタートするみたく...♪♪♪♪





元Nutsメイトで現在はヨガインストラクターとしてもご活躍なさっている里見茜さんの

【美AKANE'SYOGA】→コチラ

という連載がスタートするみたいです





何度かお会いさせて頂いたことがありますが、とってもお綺麗な里見茜さん(>_<)(>_<)

そんな茜さんの綺麗さの秘訣に迫れちゃいますねもともと私もDURASで働くまで趣味でヨガに通っていたので興味津々!!!!!

忙しい方とかなかなか通えない方もお家で簡単に出来ちゃいそう!!!!!

要チェックですよん






P.S.

そろそろバレンタインだぁぁぁ!!!!

皆さんは何作りますか???♪

季節のイベントって楽しい...♪♪♪




by...DurasSisters NICA


▷insatagram

@duras_official

@nicasaitou


▷Facebook

Durasofficial


▷Twitter

@duras_official

@duras_nica


▷LINE

@duras



CANDYからの投稿