Hellooooo




12/9~12/11の三日間、DURAS本社にて2015年の春夏コレクションの展示会がありました









沢山のご来場、有難う御座いました




来季のDURASは、DURASらしさ全開、そこにトレンドをプラスしたり、、、

いつでも女性で居れる、そんなアイテム盛りだくさん




春らしい色使いとか素材がとっても可愛かったです早く皆様にお届けしたくてウズウズ...(>_<)♪♪♪♪♪

来季のDURASもお楽しみに...☆

春夏の立ち上げが近くなったらまた沢山ご紹介しますネ







遊びに来て下さった方との写メ







さのまいさん、ゆみきてぃさん、DJ QPさん、さくりなさん、りかちゅうさん、尾崎紗代子さん、じゅんじゅんさん、丸山慧子さん、まぁぴぴさん

有難う御座いました





あと、、、こんな可愛いお客様も...



Pucci...







大活躍の、この額縁は、instagr○mならぬ....Durastagram!!!!!笑





カワイーーー










展示会コーデはこんな感じでした~

女度アップなDURASワンピが大好き!!!!






早く春にならないかなぁ~

また更新します^_^




DURAS SISTERS NICA


【insatagram】

@duras_official

@nicasaitou

 

【Facebook】

Durasofficial

 

【Twitter】

@duras_official

@duras_nica

 

【LINE】

@duras

 

 



CANDYからの投稿