9/19~9/21はDURAS名古屋PARCO店にお邪魔してきました


とってもあっと言う間の三日間でした。。。
お声かけくださったお客様、ご来店くださったお客様、本当に有難う御座いました
本当に皆様暖かく迎え入れて下さって、本当に嬉しくて仕方ない三日間でした。。




沢山の方がお写真を一緒にとって下さいました

沢山の出逢いに感謝です…

インスタグラムでも暖かいコメントありがとうございます!!!

これからも三人、頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します





二日目は、ニュースペーパーでもお馴染みの尾崎紗代子さん、矢野安奈さん、じゅんじゅんさんもいらして下さり、大盛況でした






いつも気さくにお話しして下さるオーラ全開のさよこさん♪

初めてお会いできたあんなさん♪♪お二人とも本当にお綺麗でキンチョー。。。

本当に有難う御座いました♪お疲れ様でした!!!!





こうして名古屋PARCO店の新しいスタートを一緒に過ごせて私自身また一つ成長し、感謝感謝です。。




右から、店長HIROKOさん、私、JURI、KEIKO、MARICOさん、AYANAさん、SENA、NAMI☆


本当に三日間お世話になりました!!!

またいつか名古屋に来たいなぁ~

LOVE 名古屋





慌ただしい三日間でしたが、二日目の夜に名古屋店の皆様に、名古屋名物の手羽先が食べれる、風来坊というご飯屋さんに連れて行って頂きました





とっても美味しくて名古屋満喫気分

ここもまた行きたい!!!!!




帰りの新幹線は駅弁食べましたよぉ




悩みに悩んで、名古屋めし!!!!

名古屋名物が詰め込まれたお弁当美味しく頂きました






本当に本当に....また名古屋に行きたいっ





DURAS SISTERS NICA


insatagram

@duras_official

@nicasaitou

 

Facebook

Durasofficial

 

Twitter

@duras_official

@duras_nica

 

LINE

@duras

 

 


Candyからの投稿