今日は私服をチラッとUPしてみようかと思います"(@´▽`@)ノ




基本的にシンプルで形が洗練されたアイテムを探すの好きで、一日かけて色々な所を駆け巡って探しだしてお財布と相談←これが買い物の醍醐味ですよね。。





春夏と秋冬だとガラッと毎年変わりますが、夏は基本的に黒肌の映える色のお洋服をカジュアルに着るのが好きです(*^^*)











必要不可欠な、モノトーンカラーに加えてピンクやイエロー、オレンジも^_^









形に一目惚れしたニットとショーパンたち。











トップスはざっくりめのデコルテを綺麗に出すものが好きです(*^^*)
シンプル且つカジュアルな中に女性らしさのあるもの^_^






大好きなデニムショーパンはこのダメージ具合に一目惚れしました(*^^*)ちょっとお高めでしたが珍しくてここまで形の可愛いモノになかなか出逢えないので即購入しました( •ॢ◡-ॢ)-♡


 





時には古着屋やさんで掘り出したいい味の出ているデニムを見つけて自分でリメイクだってしちゃいます(*^^*)












因みに秋冬はもっとシンプルでclassyな雰囲気の合わせが好きになります(*^^*)JKとパンツやレザーJKなどをベーシックな色達で合わせるのが好きです^_^







シンプルな中にパイソンやレオパードで柄を入れたりして楽しみます^ ^勿論定番のボーダーも



















でも本当にお洋服も出逢いだなぁとつくづく思います今年の夏も可愛いお洋服に沢山出逢えますよーに( i _ i )







明日晴れたらbeachに日向ぼっこしに行こうと思ってます~good night





DURAS SISTERS NICA

insatagram
@duras_official
@nicasaitou
 
Facebook
Durasofficial
 
Twitter
@duras_official
@duras_nica
 
LINE
@duras
 
 



Candyからの投稿