DURASのオススメアイテムでオススメコーディネートをご紹介させて頂きたいと思います





では早速











前回のSpringFairでも人気だったオススメのルーズトレンチコート^ ^お色は、こちらのベージュとブラックとの2色展開。私は断然ベージュ派です。薄手のシフォン素材でのお作りのトレンチコート^ ^
前をリボンで結んでタイトめシルエットのスキニーパンツと合わせればまた少し一風変わった着こなしをして頂けるのでは??(≧∇≦)ユルっとしたルーズなシルエットからピタッとパンツで合わせるのが昔から大好きです靴は綺麗めのオープントゥパンプスなどでシンプルに春らしく。

















こちらのニットタンクトップ艶感のあるニット素材でとっても私のツボです。
若干の透け感がニット素材ながらも涼しげでクールな印象になりますね^_^
カジュアルにチューブトップ、デニムショーパンと合わせて、海の近くのカフェに行きたい、、そんなかんじです。。(笑)
普段のタンクトップとは少し素材を変えて合わせてみると、これまた少し違ったお洒落感UPですネ













これもまた一枚は持っていたいテープヤーンボレロ☆これからどんどんお出掛けやご旅行などが増えてくる季節、ベアトップやTシャツ、マキシワンピ、はたまた夏の水着スタイルの時にも大活躍ですよぉ^ ^
腕などを露出するのにちょっとためらう、、そんな時サラッと羽織るだけでOKな楽チンボレロカーディガン^ - ^
丈感もどのお洋服でもバランスがとりやすくとっても使いやすいです^ - ^










こちらは明後日までご予約受付しております、桃華絵里さんとDurasSistersコラボ、☆パールツイードジャケット☆
ツイード素材が大人っぽさを引き出してくれるとっても素敵なジャケットですね^ ^パールのゴージャスさとトップス、パンツのシンプルさ。この足し引きが好きです。。(笑)これ一枚でかなりゴージャスになるとっておきのジャケットです是非ご予約もお待ちしております^ - ^
販売は4/4を予定しております^ ^













こちらのケーブルニットカーディガン☆グリーンの色味といい、丈感といい本当にオススメアイテムです。すごく着やすいニット素材ですので、何を着たらいいか分からなくなるこの春の時期。。肌寒い夕方などまだまだ使えちゃいますよね。本当に本当に色が綺麗すぎます。。
お色がハッキリしてる分、他はホワイトで^ - ^一気に春らしくなりますね^ ^バッグや小物でこのグリーンと合わせたり、インディゴのお色との相性もバッチリです。










こんな感じでセレクトしてご紹介させて頂きました
参考までにも(≧∇≦)





DURAS SISTERS NICA

insatagram
@duras_official
@nicasaitou
 
Facebook
Durasofficial
 
Twitter
@duras_official
@duras_nica
 
LINE
@duras
 
 

Candyからの投稿