ハロー皆さんお早うございます(っ´∀`)っ))笑



昨日はDurasSisters揃って次のニュースペーパーの撮影をしてきました☆☆☆




お洋服達はもうすっかり夏物になってるから本当に夏が恋しくて恋しくて...
でもやっと春らしくなってきましたね^_^やっぱり春夏のオシャレは一年の中でも一番好きかも




昨日の撮影風景☆












カラフル~^_^今年初ビキニを着ました~(^_^)★今年もDURASのbikiniすっごく可愛かったので早く皆さんにお見せできたらなぁ~(>_<)と思います(>_<)
また販売など近くなったらお知らせしますね







そして昨日のヘアメイクもじゅんじゅんさん♥︎









ウェーブ風ヘアは新鮮ですっかりお気に入り~じゅんじゅんさんに伝授して頂いたから今度お家で練習してみようと思います☆





それとそれと...ずっと欲しかった
Rock your hairのヘアスプレーリスペクトして止まないゆきえさんがロスで買ってきて下さいました(>_<)
嬉しすぎて枕元に置いて寝ました。笑








じゅんじゅんさんに以前ヘアメイクして頂いた時に一目惚れしました。。



パッケージもピンクで可愛くて香りも大好き!!!!
今日からこの子と毎日髪の毛可愛くしまーす☆☆☆





次のニュースペーパーは4月からの配布となりますのでお楽しみに^ ^





それと、最後に!!!!!
DurasSistersの三人で3月21日(金)、22日(土)の二日間、横浜ビブレ店にお手伝いに行くことになりました^ - ^
お近くの方、ぜひ遊びにいらして下さい^ - ^



また更新します(^_^)



DURAS SISTERS NICA

insatagram
@duras_official
@nicasaitou
 
Facebook
Durasofficial
 
Twitter
@duras_official
@duras_nica
 
LINE
@duras
 
 


Candyからの投稿