・・・放置してました。ごめんなさい(ノДT)
いつのまにか学年が1つ上がっていて、しかも今は夏休み・・・
最近はあまり二次元にも浸らず(笑、まあまあ普通に過ごしています(普通って何だ、普通って)
気づいたんですけど、このブログのこと2,3人にしか教えてないんですよねぇ( ̄ー ̄;
そろそろ教えたほうがいいかな・・・
終わりますヽ(;´ω`)ノ
・・・放置してました。ごめんなさい(ノДT)
いつのまにか学年が1つ上がっていて、しかも今は夏休み・・・
最近はあまり二次元にも浸らず(笑、まあまあ普通に過ごしています(普通って何だ、普通って)
気づいたんですけど、このブログのこと2,3人にしか教えてないんですよねぇ( ̄ー ̄;
そろそろ教えたほうがいいかな・・・
終わりますヽ(;´ω`)ノ
こんばんは( ̄▽+ ̄*)
今日、電撃文庫の『バッカーノ!』のカバー(
自分のですよ
)の裏を見てみました((なぜ?
そしたらなんと!!
真っ白だったのです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
普通は青色の模様が入っているのですが・・・
もしかして、レア!?
終わります((>д<))![]()
今日、私と愉快な仲間達でバレンタインに関するイラストを見せ合いました( ´艸`)![]()
私は、リンレンのgdgd漫画を描きました・・・(((( ;°Д°))))
が、しかーし、周りのみんなは神絵でした:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)![]()
力の差・・・うぅ((泣
でも、絵を描くのは好きなので、
めげずにgd絵を描き続けたいと思ってマス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
今週のジャンプ・・・『ワンピース』が大変な事になってしまいました(°Д°;≡°Д°;)
エ~スゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~・°・(ノД`)・°・
気になる方は読んでみてください| 壁 |д・)
ではでは、おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○