ミシェルがとうとう
死んでしまいました…


なんすかこれ!


最終回より…(ry


とりあえずクランが一番可哀想でした゜





ナナセ負傷゜
バジュラによってたくさんの命がなくなりましたたた`


ミシェルがバジュラと戦ってるときにバックに流れてるダイアモンドクレバスが……


もうね゜


泣けてきます;;
そしてかすかな死亡フラグ!←


『涙溢れて 止められない――』


シェリルが涙流して今回はエンディング*


ひぇ―シェリルが神様○○はうたれよわいんです-notitle032.jpg



○○はうたれよわいんです-notitle002.png



○○はうたれよわいんです-notitle030.jpg



エンディングが終わったらミシェルのめがねがコロン―



死ぬ前にとれたもんね゜…割れまくってて砕けてて悲しい気持ちになりました


もうね…
同じめがねでもぱっつぁんのめがねとはわけが違いますよ←


○○はうたれよわいんです-notitle031.jpg