メニュー ❤︎ 品川ネット予約 ❤︎ 代々木/六本木ネット予約 ❤︎直接予約は、080-4919-6277

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

1月・2月・3月実施中!! 

 

新人・体験デビューコース用意しました。

新人のセラピスト全てが体験コースというわけではないので、必ず電話で確認ください。

 

この期間のみ♪  

初指名のセラピストも適用しますので、人気のセラピストや入ってみたかったセラピストもおといあえわせくださいね♪(リピーター様必見!!)

 

体験デビューセラピスト割引〜3000円オフ〜 


 アロマトリートメントコース 
   14000円→11000円 
 ラグジュアリー90分コース 
   18000円→15000円 
 スカイデュラナ80分コース 
   18000円→15000円 


*新人・体験デビューするセラピストのみ対応可能割引です^^ 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

品川 ルーム 出勤情報

 

    叶くれな 168/F
経験者で、メンズエステのつぼを押さえて・・魅力的なボディケア
 
大人の色気と丁寧な接客が、多くのお客様にご好評いただいております(ΦωΦ)
 
リピーター多数❤️❤️

本日、品川ワンルーム 13:00〜22:00 出勤❤️

お姉さんセラピストをお探しのお客様♪
ぜひ、一度体感くださいませ(°∀°)b 

 

 

☆新人☆ 舞華あづさ 29歳 160/Eカップボディ❤️

 

品川店 専属セラピスト  

 

チャームポントは、暖かくて吸い付くような。。❤️吸盤ハンド♪ 

一度受けたら、リピーター間違いなしです^^

 

ココロを込めたトリートメントを堪能ください❤️

 

image

 

   美月あこ 152/C

 

今週から六本木専属となりました❤️ 

 

この機会にぜひ、体感ください❤️

 

  間違いない♪マッサージ経験者、特別な二人の空間を味わいたいなら…

 

{119D3EDE-9138-42F7-9C7F-10AC719A301A}{97B76D45-7DFC-410D-9C29-3C4CECD25CB3}
 

☆新人☆ 美咲ゆり  30歳 164/Eカップボディ❤️

 

品川・代々木店 専属セラピスト

 

しなやかな身体で、ホットなトリートメントが得意なセラピストになります^^

 

仰向けの背術が得意ですので、ぜひ!!スカイデュラナがおすすめです^^

 

 

 

☆新人☆ 高橋ゆうき  29歳 156/Dカップボディ❤️

 

品川店 専属セラピスト

 

スタイル抜群の落ち着いた雰囲気のある美人セラピストさんです。

 

しっかりトリートメントも堪能できる!!

おすすめは、90分ラグジュアリーコース♪

 

 

 

☆新人☆ 瀬戸さやか 29歳 160/Dカップボディ❤️

 

品川店 専属セラピスト

 

早くのリピーター殺到しております♪

 

丁寧な接客に、落ち着いた雰囲気。。。

経験豊富なセラピストなので、自信を持ってお勧めいたします

 

{4E432D16-8F82-4D89-AD3D-EA6739321188}

 

緒形じゅり 156/D

 

  新しい技の虜に☆ホッと息抜きをさせてくれる彼女の癒しのひと時を是非♪

 

 

 
{3D893DF4-FEB4-4731-9732-2C69FD95EC52}
 

 

ぜひ、この機会に体験くださいませ☆

 事前予約も承っております♪(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

 

-*-*-*-*-*-*-*

本日のセラピスト ❤︎最新ご案内速報!!❤︎セラピストブログ ❤︎セラピスト一覧