手のひらサイズの小顔美人に整いました | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

手のひらサイズの小顔美人に整いました

札幌の美容整体師 阿部です。

 

今日は夏至ですね。

日が長くてうれしい反面、明日からまた少しずつ日が短くなるのかと思うとせつなくもなります。

 

ちなみに今の時期、日本で一番日の出が早い場所は知床岬だそうです。

 

 

弘俊整体院(コウシュン)

 

施術メニュー

 

小顔矯正 総勢450名の体験談&ビフォーアフターはこちら

 

 

 

周りから小顔だね~と言われるくらい元々小顔の人は、さらに小顔に整ってしまいます。

 

 

小顔トリートメント・施術3回目 (2017.6.14)

気にされていたフェイスラインがすっきり!手のひらサイズの小顔に整って姿勢もよくなり、5年来の肩こりも解消しました。一ノ瀬さん(28歳)

 

小顔トリートメント 体験談

背筋を伸ばしたときに、だんだん辛くなりキープできず、すぐ猫背になってしまいがちでしたが、歪みをなくし身体をまっすぐにたもつことにより、肩こりなどの疲労感がすっと消えてとても楽になりました。

 

姿勢がまっすぐになると、気持ちもまっすぐ前を向いていけるような気がして、今はとてもすっきりとしています。

 

毎回、痛くない本当に触れるだけ、さするだけの施術だけで、みるみる変わっていき本当に魔法みたいだなと驚かされたモニター体験でした。

 

通って良かったです!!

 

これからもセルフケアを続けながら、またお世話になりたいと思いました。

どうもありがとうございました。(体験談は、ここまで)

 

 

 

まるでジブリ映画のヒロインのよう?

一段とカワイイ小顔美人に変身です!!

 

 

 

これまでに、痛い小顔矯正や整体を体験したことがある方々にとって、小顔トリートメントは魔法のように感じられるようです。

 

 

 

小顔矯正に限らず、施術に痛みは不要。というか、痛みは身体を整えることにおいてマイナスでしかないと思っています。

 

 

 

小顔トリートメントは、顔が大きくなったり歪んでしまう原因である全身の歪みから的確に整えます。

 

 

 

姿勢もよくなり、身体の機能が回復しますので頭痛・肩こり・生理痛なども自然と良くなるのです。

 

 

 

一ノ瀬さんの場合も、施術を受けられて姿勢も気持ちも真っ直ぐになってスッキリされたとのことで本当に嬉しいです!

 

 

 

 

 

小顔矯正モニター募集中!!

 

小顔、顔のゆがみ、左右非対称、たるみ、むくみ、

顎関節症、ウエスト、バスト、お尻回り、太もも、頭痛、肩こり

生理痛、生理不順・・・顔と全身のお悩みをいっぺんに解消させたい方!

 

通常価格よりも断然お得なモニター価格で小顔&美ボディを手に入れるチャンスです!

 

 

オンライン予約(24時間受付中)

 

オンライン予約はこちら


 

 

 

 

 

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

 

アクセス | 施術メニュー | お客様の声 | はじめての方

 

弘俊整体院(コウシュン)

 

TEL:011-206-1129

 

メール:koshun@i-ml.com