小顔矯正モニター1週間経過!フェイスライン、顔のゆがみ解消!札幌市豊平区中の島駅徒歩3分 | 小顔&顔の歪み矯正専門 !札幌市中央区中島公園駅近くの整体院

小顔矯正モニター1週間経過!フェイスライン、顔のゆがみ解消!札幌市豊平区中の島駅徒歩3分

こんにちは、弘俊整体院 阿部です。


ACのCMで気になっていた「こだまでしょうか」掲載の「わたしと小鳥とすずと-金子みすゞ童謡集」に注文が殺到しているようです。


弘俊整体院 TEL:011-832-6838


地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩3分の道順と地図

先日から小顔矯正モニターをスタートした松田さん。


本日、初回の施術から1週間後(2回目)の来院です。


松田さんの初回施術後の変化は、

・顔の右側(写真向かって左側)が小さくなった

・フェイスラインがスッキリした

・顔のゆがみ(まゆ・ほほ骨・口)がなくなってきた

・左右の肩の高さがそろった

・頭が小さくなった


でした。


初回の施術から1週間が経過して、本日が2回目の施術です。


小顔矯正前と本日(2回目)の施術後との比較写真です。

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院


いかがでしょうか?


初回の施術効果は、しっかりと維持されてます。

(下の比較写真を参考)

さらに、フェイスラインがスッキリして、口元・唇も形よく引き締まりました。


顔全体もスッキリして、小鼻も小さくなりました。


写真では見えませんが、目の大きさも左右対称になりました。


小顔矯正前 ⇒ 初回施術直後 ⇒ 本日施術2回目(7日目)
一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院


初回からの施術効果が維持・促進されているのがハッキリわかりますよねー。


前回の施術後、友人からも「やせた?」「顔変わった」など言われたみたいですよ。


本当に、よかったです。


もちろん、私も松田さんを見た瞬間、矯正前との顔の違いがハッキリわかりましたよ~!


確実に小顔美人へ変身されてますよねー。


当院の小顔矯正には、小顔になって戻らなくなる施術とケアがあります。


だから、1度の施術効果が非常に高く、短期間での改善が可能なのです。


松田さんの小顔矯正モニター初回の施術内容は、こちらからご覧いただけます

一瞬でリフトアップして、たるみが解消する!小顔矯正のモニター情報は、こちらから

一瞬で小顔・小頭になれる !札幌市豊平区中の島駅近くの整体院

アクセス | 施術メニュー | お客様の声 | はじめての方


弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838  

メール:koshun@i-ml.com

住所:札幌市豊平区中の島1条3丁目3-10

営業時間:午前10:00~12:30 午後2:30~7:30 土曜は午後5:00まで

定休日:火曜・祝日