感動をお伝えするメルマガ~♪

▽ 感動プロモーターが幸せマーケティング!
 → http://www.mag2.com/m/0000149518.htm


☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信!☆

今週は【大人の仮面】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 「正しい」きっかけが生む恋愛成功法則(1)
─────────────────────────────

■チェック!

「きっかけ」さえ作れたらもう少し仲良くなれるのに~♪

心を受け取りあう恋愛の世界は「きっかけ」作りがポイントかも?

作った「きっかけ」を受け取ってもらえる要素を知っていますか?

あなたが思う「正しい」きっかけとの違いを探ってみてください~♪




(あなたが考える時間~♪)




毎日1分恋愛メルマガの世界へようこそ!

このメルマガは恋愛心理を扱ったメルマガですが、
アンケートあり、笑いあり、読者の方からのメールもご紹介したりと・

噛めばかむほど味が出てくるメールマガジンです。(ジュ~☆)


毎日1分恋愛エンタメ方面をお届けしていきますので、
ず、ず、ずい~と!よろしくハッスル!(笑)




さて。

今週のテーマは【きっかけの受け取り方】としました。

あと少しでより親密な関係になれるのに~、とか。

もうちょっとで恋人関係になれるのに~とか。


●恋愛にドラマを起こす「きっかけ」!


こちらをテーマにして進行していきます。

あなたは「正しい」きっかけが存在することをご存知でしょうか?


ここで先週最後のアンケートを振り返ってみます。


☆より親密になることに自信がありますか?
○結果を見る
http://clickenquete.com/a/r.php?Q0008392Cd4a6



この質問は「きっかけ」作りと密接に関係しています。

「きっかけ」が二人の間にドラマを巻き起こすようなものであったら・・


あなたは恋人とワンランク上のシーンへと駆け上がることができるわけです。


ワンランク上の展開だなんて・・・

なんだかドキドキしていまいませんか?(にこっ)


本日はこちらをお伝えしてみたいと思います。


●正しい「きっかけ」は本当は作るもんじゃない!


もちろん作ることは作るのですが、要は誰のために。

何のために用意された「きっかけ」を作るのか?ということなんです。


例えば、デートへ行って盛り上がって話した内容を思い出したとき。

嫌な場面しか思い出せない人と楽しかったことを思う人がいたりします。


・~して然るべき!

・~するのが当然だろ!


発想の基本軸がこれだといつも上から下を見下ろす視点しか作れない。

相手の足りない部分をわざと見ようとするのは心理的クセです。

足りている部分を無視したかのような振る舞いは傷つけあう結果しか・・

呼び起こさないわけです。


●あなたは誰のために「きっかけ」を作りたいのでしょうか?


心というデリケートで繊細なものを「受け取りあう」恋愛の世界。

受け取りあえるからこそ「出会い」は「出愛」に変化していきます。


 恋人とあとちょっとで・・とお嘆きの方

 ⇒ http://www.1ainoseikou.com/


楽しかった「きっかけ」を思い浮かべられるのは愛だから。

楽しくないものを思い出してしまうのは期待だから。


愛と期待の関係は?

 → http://mo-v.jp/?aa9


「正しい」きっかけは受け取りあう優しさの世界での出来事です。

一方通行で相手を決め付けるような言い方にはご注意ください。


今週は「正しい」きっかけが生む恋愛成功法則としてシリーズ化ですぅ~♪



明日もこのメルマガでお会いいたしましょう~♪

素敵なマンデーナイトをお過ごしくださいね。


ちゃおっ~☆

ex)日本メンタルヘルス協会 → http://www.mental.co.jp/




 (シー・ユー・トゥモーロウ♪)







 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」



☆毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 80'S(エイティーズ)世代支援サイト!

     HP → http://www.1hassuru.com/

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 恋愛革命レンアイカクメイ。

   あなたの恋愛に革命を巻き起こすラブレボリューション!
   まだテクニックで出会いを探し続けますか?

   あなたの恋愛力を上げる秘訣
   ~偶然があなたの前から通り過ぎない恋愛コミュニケーション技術!~

     HP → http://www.1hassuru.com/renaikakumei/renkaku.html

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 失恋から30日で立ち直る方法~壊れた心の救急箱~

     HP → http://www.1bluesilver.com/




第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)