感動をお伝えするメルマガ~♪

▽ 感動プロモーターが幸せマーケティング!
 → http://www.mag2.com/m/0000149518.htm


☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信!☆

今週は【大人の仮面】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 「本当の自分」を語れるようになろう!
─────────────────────────────

■チェック!

自分をさらけ出すことで、相手も安心して自分を出すことができます。

けれど、自分をさらけ出すことはコワいことでもあるわけです。

そのまま放っておけば平行線は続いていきます。

「どこまで出すか?」を考えることは『真の自己開示』ではないのです!




(あなたが考える時間~♪)




さて。今週は【大人の仮面】をテーマにお届けしてきました。

いかがだったでしょうか?

自分の中に隠れていた「大人の仮面」に気付くことができましたでしょうか?


「大人の仮面」を持っている部分に気付いたとしても・・

それを悪いことだと決め付けないでくださいね。。


それは誰にでも持っている部分なのです。

具体的な事象としては人それぞれ「ある」と思います。

抽象的な表現で言うと、


●弱点や愚かだと思えた部分や欠点!


これらは「悪い部分」ではないのです!←【重要】

気付き、もし改善していけるのであれば・・


●変えることができる部分!


なのです。


さらに!


●「自己開示!」という「本当の自分」を語れる部分!


でもあることを真剣に考えてみてください。


僕たちは自分を守るために、いつの日か「隠す」ことを覚えてきました。

探りあい、本音を言わないことで、
「真の人間関係」を避けてきたのかもしれません。


(心の声)「本当の自分」を見せたら嫌われてしまうかもしれない・・


では、逆に考えてみてください。


●自分を出しても嫌われないという「安心感」


自分がどんな感情を持とうとも、
「価値ある存在」として認められていると感じられる状態。。

つまり、「愛されている」と深く実感できる状態・・


これがあってこそ!


●「自己信頼感」⇒「安心感」


につながっていくとは思えませんか?


社会に出ると思っていることを口に出せない環境の方が多い。

大人になっていけばいく程、自分で気付いていく部分です。


でも、これを「愛の世界」で使ってしまうと・・

あなたは「安心感」を「愛の世界」から受け取ることができるでしょうか?


美辞麗句を並べて、相手が期待した言動を取らないと見捨てられる・・

条件が揃わないと、愛してもらえない・・


このような環境は「愛」を「愛の奴隷」に変えていきます。


「愛」というご褒美をつけたまま走らされる・・


自由な感情に「仮面」をつけるようになった実態です。


●自分をさらけ出すことで、相手も安心して自分を出すことができる!


わかってはいても、自分をさらけ出すことはコワいことでもある・・

そのまま放っておけば平行線です。


また、「どこまで出すか?」と考えることも必要だと・・

考える方もいらっしゃるかもしれません。


しかし、これでは『真の自己開示』にはなりません。


あなたがどのような感情を持とうとも・・愛してもらいたいとは思いませんか?

そのためには、相手の方へ「先に」することがあるのです。


それが何度も申し上げている「○○力」なのです。

eBook内にはある方程式が出てきます。

「掛け算」と「足し引き」があるだけの簡単な【感情方程式】です。


P75に出てくる(普段の自分モード)


これが本日出てきました「本当の自分」だと思ってください。

あるものを「引き」この(普段の自分モード)を「足す」ということ。


これが恋愛を成就するために大切な誰にでもできるノウハウなのです。

ちゃんと『真の自己開示』につながっていることに気付かれたと思います。


『真の自己開示』をするタイミングを間違えてしまうと受け取ってもらえません。


(質問)
受け取ってもらいたい「気持ち」はどうやったら相手に受け取ってもらえますか?

(答え)
前提条件とタイミングが揃ってこそ、受け取ってもらえるものです!


(詳細は)↓素敵な恋愛をしていくためのオリジナル恋愛メソッドです。
   http://www.1hassuru.com/renaikakumei/renkaku.html


この恋愛メルマガと同時に使っていただくことで、

あなたの素敵なラブストーリーのお手伝いをさせてください。


他人から良く見られることが幸せ、だとすれば?

 → 他人から良く見られる相手を好きになる

 → それで『真の自己開示』ができますか?


自分をさらけ出して触れ合えないような希薄な人間関係。

そこに「愛」は存在すると思いますか?(にこっ)


●「愛」の動機を新しく解釈してみましょ!


好きで、愛する。

好きだからこそ、愛していく。


「大人の仮面」が溶けていく“音”を感じ出したら・・きっと!!

あなたの笑顔が「本当の自分」としてのスマイルに変わっていくことでしょう!

笑って~と言われても笑えないと思いますので。。


さぁ~「完璧でなくてもいいんだよ!」と。。

自分のことをいたわってあげてくださいね!



来週もこのメルマガでお会いいたしましょう~♪

素敵な週末をお過ごしください!


ちゃおっ!



ex)日本メンタルヘルス協会 → http://www.mental.co.jp/




 (シー・ユー・ネクストウィーク♪)





 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」



☆毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 80'S(エイティーズ)世代支援サイト!

     HP → http://www.1hassuru.com/

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 恋愛革命レンアイカクメイ。

   あなたの恋愛に革命を巻き起こすラブレボリューション!
   まだテクニックで出会いを探し続けますか?

   あなたの恋愛力を上げる秘訣
   ~偶然があなたの前から通り過ぎない恋愛コミュニケーション技術!~

     HP → http://www.1hassuru.com/renaikakumei/renkaku.html

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 失恋から30日で立ち直る方法~壊れた心の救急箱~

     HP → http://www.1bluesilver.com/




第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)