感動をお伝えするメルマガ~♪

▽ 感動プロモーターが幸せマーケティング!
 → http://www.mag2.com/m/0000149518.htm


☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信!☆

今週は【ズバリ!SEX】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● デリケートな「SEX」の取り扱い方を学ぼう!
─────────────────────────────

■チェック!

「心が潤うSEX」はお互いのデリケートな部分の共鳴です。

それは身体の一部でもあるし・・・、何よりも「心の大切な部分」の共鳴です。

「大切な部分」はいつだってデリケートなものです。

ならば、その取り扱い方を覚えておきませんか?






(あなたが考える時間~♪)




さて。今週は【ズバリ!SEX】をテーマにお届けしてきました。

もっとエロくなることを期待してました?(笑)

それとも「SEX」に対して新たな解釈ができそうでしょうか?(にこっ)


今日はこのテーマが最後ということもあるので、まずはこちらから!


●「心が潤うSEX」ができるのはご褒美かも!?


まず、「出会い」というものを再度振り返ってみてください。

ずっと本気で愛せる相手を求めていた。

そうして月日が経過する中で、まさに「偶然」出会ってしまう恋愛模様。。


いつしかふたりで一緒に時間を重ねていくようになる。

その時間の流れの中で・・・愛しい気持ちが溢れ出して行く。。


溢れた気持ちはやがて・・行動となって相手に近づきたくなる。


・・・「もっと近づいてもいいのかな?」


「SEX」をテーマにお届けしてきましたが、

もう一度、そこへ行き着くまでの過程を考えてみてください。


溢れ出して来た「気持ち」というものは・・・


●とても繊細だった。。 ⇒ とてもデリケートなもの


そんなデリケートな相手の気持ちを、

あなたは大切にできたらから、運ばれてきたもの・・


それが、「心が潤うSEX」だった、とすれば・・


そして、さらに重要なことをお伝えします。


●「SEX」で安心するのはまだ早い!


「SEX」の相性はとても大切なものです。

しかし、相性と安心とば別物です。

※ eBook内26~29ページに相性判断力のつけ方が書いてありますので、

判断力を上げたい方は必見です。


恋愛の時間経過の中でもたらされた愛のプレゼントが「SEX」・・

であるのならば・・


安心感と言われているものは、

相手にこそ感じてもらいたいものではありませんか?

もちろん自分の気持ちも大切だと思いますが、

安心してアタリマエの大切なことが見えなくなってしまうこと。。


●あなたの恋愛にとってアタリマエとはどんなことを指していますか?


不安にさせるわけではないのですが、

もう相手に触れることができなくなったとしたら・・


光と影。

光が当たっている部分があれば、同時に影の存在にも気付いておく。

影は見ないようにするのではなくて、

その存在を「知っている」だけでも恋愛にとってかなり有効です。


悲しみ、くやしさといったネガティブな感情をもたらす「SEX」もある。

逆に、「心が潤うSEX」というものも存在する。


自分の心の「声」が聞こえるうちに、

あなたのデリケートな素直な気持ちに再度気付いてみてください。


そして、相手のデリケートな部分があなたに触れていることも忘れないで!


あなたにとって大切な部分があるように、

相手にもあなたが知らないデリケートな部分がまだまだあるのかもしれない。


だからこそ、丁寧に愛情をこぼさぬように受け止めてあげてください。

それが僕が考える「心が潤うSEX」というものです。


「SEX」に対する考え方を変えるだけでも飛躍的にモテるようになるのは・・

相手の心の「受け止め方」が変化していくからです。

デリケートな感情であるからこそ、出し方と受け止め方が重要なポイントなのです。


  ↓素敵な恋愛をしていくためのオリジナル恋愛メソッドです。
   http://www.1hassuru.com/renaikakumei/renkaku.html


この恋愛メルマガと同時に使っていただくことで、

あなたの素敵なラブストーリーのお手伝いをさせてください。



今週最後に、【ズバリ!(言うわよ!)SEX】でキメたいと思います!

心が満たされない「SEX」があるのだとすれば・・

それをどうしたらいいと思いますか?


●本日のヒント:経験値を上げるのもひとつの手!


「心が潤うSEX」はただ待っているだけでは運ばれてきません。

経験値というのは、「SEX」の経験値という意味だけではありません。


「心」です。

「心」の経験値を上げていくことも、愛の努力だと思います。

いわゆる自己啓発と言われている領域です。


そのような意味で恋愛心理の経験値を積む方法、

  ↓それが「恋愛革命」なのです!
  http://www.1hassuru.com/renaikakumei/renkaku.html


来週もこのメルマガでお会いいたしましょう~♪

素敵なフライデー・ナイトをお過ごしください!


ちゃおっ!



ex)日本メンタルヘルス協会 → http://www.mental.co.jp/




 (シー・ユー・ネクストウィーク♪)





 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」



☆毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 80'S(エイティーズ)世代支援サイト!

     HP → http://www.1hassuru.com/

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 恋愛革命レンアイカクメイ。

   あなたの恋愛に革命を巻き起こすラブレボリューション!
   まだテクニックで出会いを探し続けますか?

   あなたの恋愛力を上げる秘訣
   ~偶然があなたの前から通り過ぎない恋愛コミュニケーション技術!~

     HP → http://www.1hassuru.com/renaikakumei/renkaku.html

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 失恋から30日で立ち直る方法~壊れた心の救急箱~

     HP → http://www.1bluesilver.com/




第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)