『恋愛革命レンアイカクメイ。』

 「あなたの恋愛力を向上させる心理的技法とは?」

               ↓  ↓  ↓ 

        http://ooatari.com/65

感動をお伝えするメルマガ~♪

▽ 感動プロモーターが幸せマーケティング!
 → http://www.mag2.com/m/0000149518.htm


☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信!☆

今週は【至高経験】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 至高(しこう)経験を体験したことはありますか?
─────────────────────────────

■チェック!

素晴らしい幸福感を体感したことはありますか?

気分が高揚して、最高の充足感を感じる瞬間のことです!

「素晴らしい!」「最高!」 → シンクロニシティー(共時性)

今週は、あなたの恋愛への【欲求】を考えてみたいと思います~♪





(あなたが考える時間~♪)




さて。今週は【至高経験】がテーマです。

先週、お届けしてきましたシンクロニシティーの世界。。

偶然が起こる瞬間・・・

またまた、F・Kさんよりお便りを頂きましたのでまずはこちらから!


(ここから)

神岡シンゴリスさま

先日、メルマガ感想&日本メンタルヘルス協会についての質問に関して
メールをお送りしました、Kです。

【毎日1分!幸せに恋人を見つける方法】7月7日号を読んでました…
「あれー、見たことあるような文章…俺やんけー!!」みたいにびっくりしました。

実際メルマガに投稿読者として、載せていただけるとうれしいものですね。

今回の「シンクロニシティー」に関して
実際にここ1年間、すごく感じます。

①会社取引先の方に、電話しようかなーと思っていたら、
ちょうど相手からかかってきた
②胸騒ぎを感じたら、元恋人から、久しぶりにメールが来た
等々、以上のような体験があります。
②に関して、彼女とは、2回別れたを経験しました(一つの理由は僕より
8つ年上であること 僕:27歳、彼女:35歳)が、お互い好きどおしで、
別れるに別れられない→でも別れる、さよなら…
と様々な紆余曲折をえてきました

しかし、またひょんな事からまた逢うようになり、
つい先日、プロポーズ→OKされたところなんです。
しかもプロポーズは言う予定もなかったし、
再度付き合う事も予想してなかったんです。
しかし、「好き」という気持ちは昔から一貫してました。

突然、逢った日のの別れ際、雷に打たれたというか、ひらめいたというか、
僕という自我を超えた、僕でない僕が勝手にしゃべっている…
そんな感じだったんです…

彼女とは、シンクロニシティーとういか、縁というか、
この世のものでないようなつながりを感じてます。

やっぱり人間には理解できない事もあるんだなーと感じた出来事でした。

(ここまで!)


おめでとう!プロポーズ大成功~♪

素晴らしいシンクロニシティー体験ですね!!!

Kさんの潜在意識、無意識層には絶えず彼女の存在があったのだと思います。

お互いの無意識層が「共時性」でシグナルを交し合った瞬間・・・

思考が現実化したわけですね!う~ん、ナイスです!!!(祝!)


※あなたが経験した「シンクロニシティー」を大募集~♪

 Kさんのように素敵な「偶然の一致」を経験された方からのお便りを募集
 しちゃいますぅ~

 メールを送っていただいた方から順にこのメルマガ内で発表させていただきます!

 お久しぶりの読者参加企画でございます!

 メールの件名に「シンクロ!シンクロ!ウォーターボーイズちゃいまっせ!」
 と書いてご応募ください。(笑)

 あて先:info@1bluesilver.com



本日は、あなたの【欲求】を考えてみてください。。

マズロー博士によると【欲求】は5段階に分かれているみたいです。

【欲求】の一番上にあるものが「至高経験」とつながっているわけです。


『恋愛革命レンアイカクメイ。』は、

これら心理学的要素たっぷりの恋愛自己啓発書となっています。

僕が体験したシンクロニシティーはこちらでしか読むことができません。。

あなたの恋愛に「ひらめき」をもたらすレンカク体験者が続々と出現中~♪

 ▽ 『恋愛革命レンアイカクメイ。』
  http://ooatari.com/65



明日もこのメルマガでお会いいたしましょうね~♪


ちゃおっ!




ex)日本メンタルヘルス協会 → http://www.mental.co.jp/




 (シー・ユー・トゥモーロウ♪)





 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」



☆毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)