感動をお伝えするメルマガ!そろそろ配信の予感?ん?~♪

▽ 感動プロモーターが幸せマーケティング!
 → http://www.mag2.com/m/0000149518.htm


☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信!☆

今週は【恋愛革命レンアイカクメイ。】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 感情が動くからこそ伝わるチカラ!
─────────────────────────────

■チェック!

すれ違ってしまう心とココロ。

大切な部分でしっかりつながっている心とココロ。

傷つき遠回りしてきた分、気付ける大切なことがあるようです。。

あなたは今年の夏!どんな『恋愛革命レンアイカクメイ。』を起こしますか?





(あなたが考える時間~♪)




さて。今週のテーマは【恋愛革命レンアイカクメイ。】です!

いよいよ本日ついに!全貌を公開することになりました~♪


その前にいつもの1分から始めてみますね。。


あなたは恋愛エネルギーを考えてみたことはあるでしょうか?

エネルギーと言えば、演劇やお笑い、歌の世界では、


●テンション!


という言葉で表現されます。

テンションの高い「演技」「笑い」「歌」・・・

ついひき込まれてしまう【独特の世界】。。


これって恋愛でも使える法則だと思いませんか?(にこっ)


・【独特の世界】 → 「ふたりだけの愛の世界」


テンションは、直訳すれば「緊張感」ですが、
エンタメ方面で使われる場合は少しだけ意味が肉付けされます。


●テンション! = 集中力が高く、圧倒的な存在感を感じる状態


テンションは言葉の数ではありません。
まくしたてることでもありません。

恋愛テンションを高めるための法則。 → 【恋愛革命レンアイカクメイ。】


もうひとつ。【観る-観られる関係】

これも恋愛と近いことだと思いませんか?

両方とも同じくらい大切なポイントですが、
【観られるエネルギー】がスターさんは半端じゃないんですよ~♪

【観られるエネルギー】が高い役者、芸人、歌手から伝わるもの・・・

あなたも感じたことがあるのではないでしょうか?

観られるエネルギー視点の法則。 → 【恋愛革命レンアイカクメイ。】


最後にもうひとつ。

あなたが好きになるのは相手のストップモーションでしょうか?(静止画)

それとも、動画?

静止画の美しさと動画の美しさの「差」。。

それはライブという生きているモノから感じてしまうことだと思いませんか?

豊かな表情のひとってとっても美しく感じますよね。。

恋愛ライブという動画の法則。 → 【恋愛革命レンアイカクメイ。】



今までにメルマガ読者の方達からたくさんのメールを頂戴してきました。

それは応援メッセージだったり、時にはご指摘であったり。(反省)

恋愛相談においても貴重な体験を共有させていただきました。(感謝!)


モテモテ講座からも非常に多くの嬉しいメッセージを頂戴しました~♪


皆さん、心から「ありがとうございました!」


●本日のキーワード:感情が動くからこそ伝わるチカラで恋愛革命が起きる!


これからご紹介させていただきますのは僕からのGIVE!です!

今までの感謝を商材という形に凝縮しました。

有料にした訳は、本田健さんのライフワークを仕事にしたからです。

僕の魂を込めて作った『恋愛革命レンアイカクメイ。』です。


あなたのハートに届いたらいいな~♪


実際に『恋愛革命レンアイカクメイ。』に触れた方達の「生の声」を、
ぜひ読んでみてください。

これからご紹介するページの下の方にずらっと並んでいます。


本日はこのメルマガを読んでいる方のみの特典をお伝えします。


         スカイプによる音声による恋愛相談
        (お一人様、1回のみ。時間は30分まで)

            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

        (先着10名様、3回まで!時間は各30分まで)


「記憶の森」に関するメールを今でも多く頂戴しています。
こちらの方は秋ごろリリースする予定なので楽しみに待っていてくださいね!

「記憶の森」を書いていて、これを理解していただく前に。。

どうしても前提条件として理解しておいてもらいたいことが出てきたのです。。


それでは最後にURLをお伝えさせていただきますね~♪



           『恋愛革命レンアイカクメイ。』
          (無料お試し版恋愛パワーブック付)

               ↓  ↓  ↓ 

       http://www.1hassuru.com/renaikakumei/renkaku.html



今日も小さな笑顔がひとつでも生まれることを願っています!(にこっ)

それでは来週もこのメルマガでお会いいたしましょう~♪


ちゃおっ!




 (シー・ユー・ネクストウィーク♪)




 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」



☆毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)