感動をお伝えするメルマガ!そろそろ配信の予感?ん?~♪

▽ 感動プロモーターが幸せマーケティング!
 → http://www.mag2.com/m/0000149518.htm


☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信!☆

今週は【恋愛革命レンアイカクメイ。】がテーマです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 「伝えるチカラ」と「伝わるチカラ」の温度差とは?
─────────────────────────────

■チェック!

あなたの恋愛は相手の方に伝わっていますか?

気持ち、感情、愛情は「伝わってこそ」意味があるというものです~♪

「伝えるチカラ」がテクニックだとすると。。

「伝わるチカラ」は愛のエネルギーという温度差が関係しているのです!




(あなたが考える時間~♪)




さて。今週のテーマは【恋愛革命レンアイカクメイ。】です!


あなたの恋愛に革命を巻き起こすラブレボリューション!
まだテクニックで出会いを探し続けますか?

というテーマでお届けしていきます。。


昨日は、演劇やお笑いライブを例に「間(ま)」の重要性をお伝えしました。

ぎゅうぎゅうに押し込められたり、まくしたてられたりしても。。
受け取れないボールは相手の手のひらからこぼれ落ちていくだけです。(悲!)


●愛情を受け取るのは相手次第なのです!


本日はもうひとつのエンタメを例にあなたにお届けしたいことがあります。

それが、「伝わるチカラ」です。

例えば、歌の世界を思い出してみてください。

ウマいとかヘタとか個人的な主観で思うこともあることでしょう。
お友達とカラオケに行ったりしても気付く点のことです。

プロの歌手でもウマい、ヘタを感じることもありますよね。。


いい歌を聴くとジ~ンとしちゃいます♪

日本語でなくとも外国の曲でジ~ンとしちゃうこともありませんか?


・・・言葉の意味なんてわからないのに、なんでジ~ンとしちゃうんだろう・・・


歌を聴いてあなたに伝わったもの。

それは一体どんなものでしたか?(にこっ)


●伝わらなければ、どんなに愛情があっても、それは存在しない!


テクニックで「伝えるチカラ」がついたとしても、受け取るのは相手です。
ということは・・・


●伝える方法論よりも「いかに伝わるか」が大切だと思いませんか?


歌で言えば少しくらい#していたり♭しててもかまわないんです。
それよりも・・・


●いかにハートにグッっとくる歌なのか?


こちらの方が僕は好きだな~♪


・伝わった歌は記憶に残ります。

・伝わらない歌は記憶に残りません。


●本日のキーワード:伝わるチカラで恋愛革命が起きる!


「伝わるチカラ」は恋愛で言えば【愛のエネルギー】です。

演劇や芝居で言えば、どんないい演技であっても、伝わらなければ・・・

お客さんにとって「存在しない」ものになってしまうのです。

【愛のエネルギー】は心の温度です。


「今の伝わったよ!」 with Smile ! ← こーあってほしいですよね!


あなたの愛情は伝わっていますか?(にこっ)


それでは明日もこのメルマガでお会いいたしましょう~♪


ちゃおっ!




 (シー・ユー・トゥモーロウ♪)




 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」



☆毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)