感動をお伝えするメルマガ!ろーそろーそ配信?~♪

▽ 感動プロモーターが幸せマーケティング!
 → http://www.mag2.com/m/0000149518.htm


☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信!☆

今週は【恋愛革命レンアイカクメイ。】がテーマです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 「パターンの中断」とは?
─────────────────────────────

■チェック!

革命、変革とは、状態が入れ替わることを指しています。

Aという状態からBという状態に変化することです。

“変化”が起こるときに訪れる、強制終了的な「間(ま)」をご存知でしょうか?

あなたの恋愛に革命を起こす「パターンの中断」とは?




(あなたが考える時間~♪)




さて。先週の【見方革命】に続き今週のテーマは!!!

ズバリ!


●【恋愛革命レンアイカクメイ。】


あなたの恋愛に革命を起こす!という裏テーマでお届けしていきます。

本日は「変化が起こるとき」のポイントです。

あなたはよりよい恋愛を体験してみたい~♪、そう思っていることでしょう。

だからこそ、このメルマガをご購読いただいてるのだと思います。


【変化】→【変革】→【革命!】


これらはどれも明らかに「状態の変化」を指している言葉です。

変化が起こるときは一瞬だと思いませんか?

瞬時に状況が変わってしまうときのことを思い出してみてください。。


・心境の【変化】

・あのひとのことを“好き”なんだな~と気付いてしまう【変化】

・結婚を決意したときの【変化】

・・・etc.


すべての【変化】は「パターンの中断」から始まります。

心理学的に言うと・・・

「パターンの中断」という名前で呼ばれている【現象】なのです。


●変化は「パターンの中断」から!


例えば、ファミレスとかで、
ギャーギャー泣いているお子さんを目にしたことがありませんか?

どんなにあやしても泣きやまなそうなお子さんハッスル!(笑)

かなりうるさくて困ったな・・・(心の声:とほほ!)
このように思ってしまうこともありますよね。。

しかし、このお子さんがピタッ!っと泣き止んだらスゴイと思いませんか?


●泣いている、という状態がA。


しばらくすると、近くのテーブルから歌が聞こえてきます。

と共にレストラン全体にメロディーが流れていきます~♪


         「ハッピーバースディ~トゥー~ユー♪」


そのレストランでは誕生日のひとに、
音楽やプレゼントのお祝いをしてくれるサービスがあったのです!


すると、大泣きハッスル!していたお子さんがどうでしょう???


ピタッ!と泣き止み歌が聞こえてくるテーブルの方を見つめています。

びっくりした顔で、静かになっています。


●静かになっている、という状態がB。


このお子さんが音楽に感動して泣き止んだと思いますか?(笑)

“変化”が起こるときに訪れる、パソコンの強制終了的な「間(ま)」
この場合は“音楽”が「パターンの中断」を作りだしました。

「間(ま)」はピタッ!と泣き止む瞬間です!


●あなたの恋愛に必要な「パターンの中断」は何だと思いますか?(にこっ)


今週は、あなたの恋愛に革命を起こすキーワードが出てきます。


●本日のキーワード:「パターンの中断」で恋愛革命が起きる!


【恋愛革命レンアイカクメイ。】 ⇒ 略して【レンカク】と覚えてみては~♪


キーワードを拾い集めた先にある、あなたの両手の手のひら。。

その中にキラキラ☆したモノをたくさん残してみたいですぅ~♪

今週はこのメルマガから「気合」を感じていただけると思います。

なんだかシンゴリスが大真面目に取り組んでいるらすぃ~ ← 最近覚えました!


それではまた明日~♪


ちゃおっ!




 (シー・ユー・トゥモーロウ♪)




 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」



☆毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)