新メールマガジン!ガシガシ配信中~♪

▽「感動プロモーターが幸せマーケティング!」
 → http://www.mag2.com/m/0000149518.htm


☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信!☆


今週は【~読者の声!お待たせしました~】がテーマです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 毎日1分!あなたに(にこっ)をお届けするメルマガ!
─────────────────────────────

■チェック!

1週間ぶり~!皆さん、お元気でしたか?花粉症は大丈夫?

既に4月ですね~♪スプリング・ハズ・カム with スギ花粉!(笑)

今週から【読者の声~感謝の伝達~】シリーズですぅ~

トップバッターは恋愛をお仕事にされている女性からのスタ~ト!





(結婚相談所のカウンセラー・・・preciousさんからのお便り~♪)


初めまして。。。 
突然のメール失礼いたしますm(__)m

私は○○に住む、preciousと申します。
いつも楽しみに、神岡さんのメルマガを拝読させて頂いています。

私は現在、結婚相談所のカウンセラーをしていますが、
そろそろ独立をしようと準備をしているところなんです。

そのためにも、もっともっと異性の心理を深めたい、スキルアップを
図りたいと思い、そういう関連のメルマガを色々と拝読していたんですが、
その中でも、神岡さんのメルマガは、他とは随分違った印象を
当初から感じていました。

小手先のテクニックや小難しい心理分析ではない、
人間としての慈愛や温もりが、とても伝わって来ていたんです。

メルマガを発行されている方に、このようにメールを送らせて
頂いたのは初めてで、とても失礼にあたるのかも知れませんが、
どうしてもメールをしてみたくなりまして、不躾ながら送信させて
頂きました。m(__)m



今、結婚をしない(出来ない)人がとても増えてきていますが、
それとは別に、恋愛はして当たり前という風潮も大きいですね。

でも出会いがないという現実から、出会いを提供する仕事が
繁盛しているものの、結婚相談所や結婚情報サービス会社に
登録をしても、なかな相手は見つかりません。

私は結婚相談所も、大手の結婚情報サービス会社も経験して来たのですが、
現実、成婚率は圧倒的にひくく、多くて3%~5%が本当のところなんですね。

結婚相談所は成婚させてナンボですから、強引にくっつけようとするし、
結婚情報サービス会社は情報を提供するだけですから、個人に対する
フォローがなく、全く1人にも会えずに終わってしまう人が非常に多いんです。

でも、誰にも人生でたった一人の「本当のパートナー」は、
きっとどこかにいると思うんです。

それぞれが「魂の音色」をもってこの時代に、出会うべき人と
また再会を約束して生まれてきていると思うんです。

ところが今の時代、様々な自分を飾る風潮や、情報の波にもまれ、
皆が本当の自分らしさ「魂の音色」を忘れてしまっている。

だからお互いに出会っていても「魂の音色」が聞き分けられない。
「共鳴」出来ないから、気づかずに過ぎてしまう事も、
きっと沢山あると思うんです。 これってとても悲しいなと思います、、、

でも・・・
神岡さんのメルマガは、自分の「魂の音色」を思い出して下さいね。
と、みんなに語りかけているように、私には感じられたんです。。。

きっと同じ感性を持った方なんだろうなと、とても嬉しく思いました。


私は私の出来る事で、本当の「魂の伴侶」に沢山の方々が今生、
また巡りあえる様、全力を尽くしたいと思って、ネットカウンセリングや
セミナー、イベントを通して、一人一人に埋れている「魂の音色」を
見出すお手伝いをして、その先に出会いの場を作って、
「本当のパートナー」との出会いを提供して行きたいと思っています。(^-^)

いつも勉強させて頂きつつ、神岡さんの優しさにとても勇気付けられてます。
本当に有難うございます。。。

これからも神岡さんのご活躍を、心から楽しみにしています。。。

では♪



(Fromシンゴリス)

preciousさん、

とうとう掲載する日が来ちゃいました~♪
感想メールありがとう!

結婚紹介所の現状がビシバシ伝わってきます。。
貴重な情報を教えてくださってありがとうございました。

「成婚率3%~5%」

感慨深いですね・・・「出会い」ビジネスの奥深さを知りました。

「本当のパートナー」

しっかりした本物の人間同士の「コミット」の世界。
本物の愛がどんなモノか?

読者の方達へ、そのヒントをお届けできるようなメルマガを目指していきます!


(にこっ)


そして!

「魂の音色」←素敵なお言葉です~♪

そんなふうに感じてくださってありがとう!
感謝、感激が溢れてきます。(ジ~ン)

魂のつながりは綺麗なメロディ~♪を奏でていくんでしょうね。
これがきっと愛の音色となって優しく伝わっていくのだと・・・そう、思います。

本当に嬉しいメールでした。

preciousさん、
独立のメドがたったら連絡してくださいね!

『思考は現実化する』

この本当の意味は、潜在意識を使うことで達成していくということなんです。

HPを2つ(本当はもっと!)、ブログを5つ(不定期稼動)、メルマガを2つ
運営しているシンゴリスがpreciousさんを強力に応援させていただきますからね!

必ずメールくださいね~
これからもハッピ~♪をたくさん届けてあげてください!

これからもよろしくお願い申し上げます。






 (シー・ユー・トゥモーロウ!)





 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!





 今日も読んでくださって、「ありがとう!」





☆毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)