☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信中!☆

☆ ♪メリー・クリスマス! ウイまぐ推薦メルマガ! となかい! ♪ ☆

今週は【大きな変化が起きるステップ】がテーマです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 「縁」は「雰囲気のマインドマッチ」で作用させる!
─────────────────────────────
■チェック!

 あなたが求めてきた「シーン」が連続して「ストーリー」になっていく。

 「出遭い」というチャンスは「準備」してきたことの集大成のテスト?

 「準備」に「魔法」をプラスすれば掛け算になっていく。

 「縁」は「雰囲気のマインドマッチ」で作用させる!とは?


 

 
 
 

 (あなたが考える時間)



















 今週は【大きな変化が起きるステップ】というテーマでここまできました。


 「大きな変化」とはあなたのチャンス!のこと。←新しい「波」!


 「迷い」「戸惑い」は感謝力で「優しい緊張感」に変換。

 
 「優しい緊張感」も感謝力で「思いやり」にさらに変換できます。

  ↑
 どこまでも「変換」できるのがポイント!








 あなたはご自分の「特性」を考えたことがありますか?



 「準備」の中で「気付き」から得ていくものですが、


 意外とあとから「気付き」を得ることも「恋愛」のダイナミズム!









 あなたの「特性」という、


 オリジナリティーとして持っているものの中には、


 あなた独自の「雰囲気」もあるはずです。




 
 溢れてくる「気持ち」は全体のイメージとしてあなたから放たれる。。





 あなたの「言葉」や「しぐさ」など、


 そのトータルで作られていくものが「雰囲気」です。




 あなたが求めている自分になるための「準備」ができたら、


 「恋愛」より以前に周りにいるひと達から言われることでしょう!





 「最近、なんか雰囲気変わったね!」って。(にこっ)





 見た目だけじゃない「雰囲気」を作れたらほんまモンです!


 「優しさ」と同じで「雰囲気」も伝染していくんですね。。







 あなたの「雰囲気」⇒トータルなあなたの「イメージ」









 次に、「気持ち」と「気持ち」がハーモニーを奏でるということは?


 「気持ち」同士がマッチングしていく状態です。

 
 これを「呼応」といいます。




 <呼応した状態> = <マインドマッチ>




 あなたが持っている「雰囲気」


 それが相手の「雰囲気」と接触して共に振れあっていくわけです。





 「共通点」を見つけたり。。


 「いいな!」ってハートで感じたり。。


 「あ!」って発見があったり。。





 
 あなたの中にある「共通点」 → 「準備」で広げる「特性」


 あなたの中にある「ハート」 → 「準備」で広げる「優しさ」「思いやり」


 あなたの中にある「あ!」 → 「準備」で広げる「気付く」チカラ。





 あなたの「雰囲気」が相手と<呼応>する状態!




 コール!&レスポンス!

 キャッチボール!




 「好き!」という「気持ち」=「ハート」⇒「マインド」



 で振れあった共振は「縁」に作用していきます。



 なぜなら、「きっかけ」以上の「心の空間」をマッチングさせるからです。






 いわゆる一般的な「きっかけ」=出身地、血液型、星座・・・・。



 「雰囲気」=あなたと相手の「印象」や「イメージ」






 受け取るものとGIVE!するものが「ハート」に近ければ近いほど、


 「縁」を作用させる理由がわかりますか?






 相手はあなたのどこに興味を持つのでしょうか?

 → あなただったら相手のどこに興味が湧きますか?



 相手はあなたのどの部分を好きになるのでしょうか?

 → あなただったら相手の全部を好きになってみたくはありませんか?






 あなたの「素敵な部分」を広げておくことは「準備」


 「準備」は「雰囲気」につながります。





 相手とマッチさせる部分はハートに近い部分。


 心で共振することはマインドマッチ!






 「好き!に理由はない」って言い方を変えると・・・全部好き!


 全部を少しだけ抽象的にあらわすと「雰囲気」





 「だって、心で感じちゃったんだもん!」


 「好きに理由は必要なの?」





 「恋愛」ってきちっとした答えがあるものじゃありませんし、


 アバウトな部分も「変化」していく部分も持っています。



 
 焦ってマッチングしようとしても相手のスピードもあることです。


 


 「気持ち」を伝えるダイナミズムは、


 絶えず「優しさ」と「思いやり」で支えあって、育てていくものです。





 ズバリ!「縁」を作用させるには?

 あなたと相手の「雰囲気」をお互いにハートで近づけていくんです!

 「考え方」「感じ方」「受け取り方」・・・・。



 これが「雰囲気」のマインドマッチの正体です。



 「スロウ」で感じた「雰囲気」は、


 あなたのハートにマインドマッチ現象を起こす!




 そして、「縁」というものにつながっていくのです!(にこっ)




 あなたの中に眠っているマインドマッチに火をつけてみてくださいね!

     ↑

 心の中にたくさんある「特性」ロウソクに灯すイメージ!(明!)
 





 今夜はクリスマス・ナイト!


 素敵な1日があなたに過ぎていくようお祈りを捧げたいと思います!(にこっ)

 



 (シー・ユー・ネクストウィーク!)

 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」




※毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



▽ご登録者の方。登録いただいた方。 → ここをクリックしてください。


▽たまたま見ていただいた方。 → ここをクリックしてください。