☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信中!☆


☆ウィークリーまぐまぐ[総合版増刊号] 2004/12/17 号にて!☆
おすすめメールマガジン情報@クリスマスを盛り上げるメルマガ20誌!
に選ばれちゃいました!みなさんのおかげです(涙!)ありがとう!


今週は【大きな変化が起きるステップ】がテーマです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 「変化運」を強化しよう!
─────────────────────────────
■チェック!

 「恋人」がいない時期:ひとつのあなたの人生の「流れ」

 「流れ」をサーフィンでイメージしてみてください!

 大きないい波がきてる!あなたが望んでいたウェーブ!その時!

 「変化運」を強化して「縁」が作用する「波」に乗ろう!
 

 

 
 
 

 (あなたが考える時間)



















 あなたが「恋人」と出会うまでにしてきた準備。


 それがいかに大切か気付いていただけましたでしょうか?


 ひとりの「時間」にできる準備こそが、


 あなたが望む次の「シーン」を作っていきます。





 今日は「シーン」を「波」に例えて展開していきます。。









 あなたにしてほしいイメージングは“サーフィン”です! at Sea !

 
 
 望んでいた「波」と出遭ったとき。。



 その「流れ」に乗っていけるかどうか?



 人生の「流れ」に乗る秘訣がテーマです。








 「変化」はいろんな形でもってあなたの前に現れていきます。



 直接的なものから間接的なものまで、<直間>以外でも・・・。。








 以前、「優しさ」は2次元でもなく3次元でもなく、



 4次元的に広げていけることをお伝えしたことがありますよね!






 新しい「波」という「変化」の現れ方もこれと似たところがあって、



 変わっていく<前の段階>ではそれがどんな「変化」なのか?


 
 予測できないものなんですね。。









 予測できない状況がどんどん動いていく「時間」


 逃したくない「波の流れ」(流れ⇒動的なもの)


 以前という「時間」と新しくやってきた「時間」という「変化」





 



 「変化」を前にすると?


 大きく分けて2種類の反応をする場合があります。




 「変化」が起きて → 立ちすくんで動けなくなってしまうひと。


 「変化」が起きて → とっさに走り出せるひと。






 立ちすくむひとは横から大きな別の「波」がやってくると、


 さらわれていって見えなくなっていきます・・・。





 とっさに走り出せるひとは事前の「準備」で温めてきた「意思」があるので、


 「波」の速度や状況を優しく「判断」しながらサーフタイム♪





 けどね。。。




 立ちすくんじゃうときもあれば、


 たとえ「波」に乗ったとしても、




 それでも迷っちゃうことってあると思うんです。。。⇒(つづきは明日!)





 2ステップ目の「変化運」を強化するコツとは?


 まず「波」を見極める力をつけること。


 自然の中で起こる「波」はあらゆる状況が重なってできていることを知ること。


 いい「波」に乗るための「準備」をしておくこと。


 この3つが「変化」に乗るまでのあなたの「運」を強化させるポイントです。







 逆に!逆に!


 「変化運」を弱体化させる「シーン」もあえて出してみますね。。







 やがて慣れあって互いに「思いやる」ことができなくなれば、


 ふたりには確実に辛い試練がGIVE!されちゃいます。。

          ↑
       「試練という別の波」



 そこで、乗り切れるかどうか?



 もうダメなのか?

 途中で諦めてしまうのか?

 諦めて新たな「波」を待つべきなのか?

          ↑
       「葛藤という別の波」




 試練によって新たな「波」に乗っていければ、


 ふたりの「絆(きずな)」は強化されていくこともあるでしょう。。


 「優しい偶然」を「記憶の欠片」にすることだって「選択」のひとつでしょう。





 


 「出遭い」ってあなたの前で起きていく新しい「シーン」!


 新しい「波」は現在につながっている「変化」




 だからこそ、「変化運」を強化しよう!(にこっ)


 



 (シー・ユー・トゥモーロウ!)

 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」





※毎日配信(土日祝日を除く)中。
#このブログでは本文のみ掲載しております。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



▽ご登録者の方。登録いただいた方。 → ここをクリックしてください。


▽たまたま見ていただいた方。 → ここをクリックしてください。