━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 週末編集後記!
─────────────────────────────

今日はぽかぽか晴天でした。

楽しい休日を過ごしていますか?



夜になると急に冷えてきます。

そう、もう12月。


ロマンティック・マンスですね!

街のイルミネーションとかがかわいくきらきらしてくる。



あなたの心もきらきらトキメキで一杯になったらいいな!

そんな気持ちが溢れてくる12月です。。



みなさん!お風邪にだけは気をつけてくださいね!



僕はと言えば・・・すっかり風邪をひいてしまいまして、

パブロンSの顆粒を飲んで睡眠&夢の繰り返しでした。(ダウン!)




どんな夢をみていたの?って?



(にこっ) 内緒です!


とっても優しい夢だったことは確かです!

 ↑

「間違いない!」by秀和





先週は【優しさの中身!】というテーマで。。


いろんな【優しさ】に触れていただきました。


来週はまた新たなテーマでお贈りします!



優しさをGIVE!「スロウ」を忘れずに!




毎日、あなたの貴重な「時間」をくださってありがとう!


風邪なんかに負けないからねっ!




ちゃおっ!



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」




※毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

 →http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



▽ご登録者の方。登録いただいた方。→ここをクリックしてください。