☆恋愛って究極の人間関係訓練。週ごとにテーマを設けて配信中!☆

今週は【優しさの中身!】がテーマです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 以心伝心。言葉イラズの「笑顔」と「ん!?」
─────────────────────────────

■チェック!

 「優しい」魔法がふたりの間で化学変化していくと起こる奇跡!

 瞳からのまなざしを無意識で受け取ってしまう「笑顔」と「ん!?」

 いとおしさはとても深くて温かいあなたの「気持ち」。

 「優しさ」という特別な気持ちを大切にしよう!
 
 


 

 
 
 

 (あなたが考える時間)



















 あなたが包まれたい「優しい世界」


 そして。


 あなたが包んであげたい「優しい世界」




 今週は「優しさの中身」というテーマでいろんな角度から、


 「優しさ」を見てきました。







 本当に愛し合うために必要なものってなんだろう?







 お互いを慈しみあうということ。


 癒しあうということ。


 許しあうということ。






 これらはすべて「優しさ」で大きくしていけます。






 いとおしさ → 愛おしさ → 「愛」があります!


 出会い → 出愛 → やはり、「愛」があります!(にこっ)







 つまり、「優しさ」って1つの視点からだけで。。


 感じたり、GIVE!したりするものではないんですよねっ!


 



 あなたの中にある「優しさ」にはいろんな形のものがあるはずです。


 いろんな姿を新たに「発見」できるからこそ!


 「恋愛」を通してあなたは「成長」できるのです!







 
 月曜日の「優しい時間」の速度 → 「スロウ」

 火曜日の「優しさ」を受け取る資格 → 求める「優しさ」に気付く!

 水曜の「優しさ」の中にある「厳しさ」 → 「成長」という「愛情」を知る!

 昨日の「優しさ」に付け足すもの → 「素直」に伝えつつ「素直」に受け取る!



 

 

 もし現在のあなたが「優しさ」とは逆の・・・。


 「痛み」や「苦しみ」を感じていたのなら。







 「優しさ」にもいろんな姿があるように、


 「痛み」や「苦しみ」の中からも「優しさ」を見つけてみてください!







 いろんな角度から心に「光」を当ててあげることで。。


 あなたが受け取る「光」はいろんな輝きでもって、


 「優しさ」を受け取ることができるようになります。






 「優しさ」の深さ、温かさを高いレベルで感じることができるようになると。。


 ある日。





 あなたに「魔法」が起こるような気がします。






 素敵なあなたの「笑顔」はたくさんのひと達をハッピーにしていきます。


 すると・・・。






 瞳からのまなざしを無意識で受け取ってもらえるようになります。






 あなたの「笑顔」が相手に触れるだけで、


 「ん!?」って振り向いてもらえる。


 気付いてもらえるようになるのです。






 「頭」じゃなくて「ハート」でイメージしてみてくださいね!






 そのとき感じるあなたの「気持ち」はとても深くて温かいものが流れていきます。




 そして・・・。





 そこにはワンランクアップしたあなたが現れる!



 そう思うとなんだか楽しくなってきませんか?(わくわく!)






 まだまだ、「優しさ」って深くていろんな角度から見えてくることって、


 あると思うのです。






 「恋愛」を通して「気持ち」のラリーを繰り返していく間に、


 トスやボレーやレシーブなどいろんなことが起こっていくことでしょう!

  ↑
 テニスなイメージング!





 TVドラマのように予測ができない「生もの」である「恋愛」






 予想外のことが起きる可能性は大です! ← 醍醐味!? with Smile !







 心が通じる以心伝心!  ⇒(読み方を変えてみると)⇒ I sing "Dancing !"







 あなたの「優しい気持ち」をたくさん引き出して素敵なダンス!





 大切な「気持ち」を「優しさ」にぜひともつなげていってくださいねっ!!


 



 (シー・ユー・ネクストウィーク!)


 



 偶然があなたの前から通り過ぎない魔法をこれからお伝えしていきますからね!

 今日も読んでくださって、「ありがとう!」





※毎日配信(土日祝日を除く)中。

1分で読めることを目標とした、
“時間をかけずに読める”恋愛心理エンタテインメントです。 

無料のメールマガジンのご購読はこちらから。
●「毎日1分でつかめ恋愛心理!幸せに恋人を見つける方法」

→ http://www.mag2.com/m/0000139507.htm



▽ご登録者の方。登録いただいた方。→ここをクリックしてください。